ASSASIN アサシン

ドルフ・ラングレンがアロハシャツって、おいおいそりゃねえよと思いながら見始めたこの映画ですが、ドルフファン的にはかなりおいしい映画でした。

小型犬が好きな伝説の殺し屋、普段は車やゲーム機の修理、週二回元軍人とのチェス、それと基本的に誰でも殺してるよ♪という可愛さアピール。
子供は論外、罪のある女性、あと男は殺すよと世間話のように話すウルフ(アレクセイ)。
小気味良いジョーク…なんかもう、アロハも謎帽子も頭でかいのに似合ってた。

そしてすごい笑顔で指ぺっきぺき折りまくるウルフ。
(*^^*)←こんな笑顔で、ライブ前にサイリウムを折るかのように・・・

そして敵役だというのに、主人公より美味しいオチ!
あと腰にタオルだけ巻いてチンピラ一掃するドルフが見れるのはこの映画だけ!(かな?)
肉体すごいなー。

でも背中のよく分からない刺青がダサすぎると思います。誰か何とかして下さい。

最後までドルフの「いるだけで怖い!」「でもなんかカワイイ?」みたいな良いアピールができてる楽しい映画でした。
アクションシーンもしっかりしていて、最近のドルフ映画ではかなり上位に入るんじゃないでしょうか。おすすめです。


ASSASIN アサシン [DVD]
ASSASIN アサシン [DVD]

posted with amazlet at 13.06.04
ファインフィルムズ (2012-09-07)
売り上げランキング: 88,484
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です