レ・ミゼラブル

前に日本でやってた舞台「レ・ミゼラブル」は観たことがあって、たしか森公美子さんが出てる奴だったと思うけど、それを1回みたきりの記憶で映画も観てきました。

3時間は長くトイレとの戦いになる人もいたと思いますが、この映画はこれ全てを見て、そして最後のシーンですべてを許す、そんな映画ですね。映画館で観れてよかったなあ。

観てる時はあーこの人相変わらずしつけーなー!と思っていたジャベールが妙に好きです。サントラ聴いてます。

老けメイク老け演技のヒュー・ジャックマンイケメン。あんまり彼の出演映画を観たことがなくて、今回惹き込まれたのでいくつか映画観てみようかな。
アン・ハサウェイ綺麗だなー。

レ・ミゼラブル~サウンドトラック
サントラ ラッセル・クロウ エディ・レッドメイン アマンダ・セイフライド サマンサ・バークス ヒュー・ジャックマン アン・ハサウェイ イザベル・アレン サシャ・バロン・コーエン アーロン・トヴェイト ダニエル・ハトルストーン
ユニバーサル インターナショナル (2012-12-26)
売り上げランキング: 51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES