レッド・コマンダー

主演監督脚本ドルフ・ラングレン。
敵の倒し方を見て、ああ、とだけつぶやいてそのまま見続けるようなそんな作品。ダイハード+コマンドー+ドルフ・ラングレンを素直に3で割りました感。
ここで装備していくかい?シーンでは\デェェェェン/ってSE入れたくなった。
あとラングレンと一緒に行動する人がそのまんま東をハーフにしたみたいな感じだったので、東…死ぬなよ…と声援を送りました。

あとやたらウインクシーン多かったんでやっぱりアイドル映画でした。

殺し方がなんかそのままというか幼稚園児が頭にナイフさしたらこうなる!みたいな図の連続でやべえ・・・と思いました。

レッド・コマンダー [DVD]
レッド・コマンダー [DVD]

posted with amazlet at 13.02.14
ポニーキャニオン (2011-03-09)
売り上げランキング: 101,238
ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES