ストリートファイター

ストリートファイターはそこまで詳しくは知らないけどメインキャラの名前と顔くらいはまあ・・・というレベルで観賞。
ヴァンダム→ガイルというのは聞いてたのでなるほど?・・・?と思いつつ観続けて、
作中の「ケンとリュウだ!」って台詞で は?????って声出ました。
なんか??赤いハチマキしてなかったっけ?誰?お前誰?
春麗が適度に可愛くなくてリアルにいたらこんなかんじかなーと思いました
ケンの「サヨナラ!」で割と笑った。
一番可愛かったのはキャミィかな。お、俺のタイ王国。
半端に突っ込みづらい作品だなー。ネタにして爆笑するのもなんか俳優さんに申し訳ないみたいな気持ちに襲われるというか・・・
最後の勝利ポーズ?何?かをとってロゴ入るとこちょっとよかったです。
ヴァンダムさんのアクションよかったよ・・・。
なんか爆笑したけど・・・。
やべぇ半端な気遣いがアレになってる例みたいな感想文だ・・・。

あと書き忘れてたけど、なんか格ゲーのレバー的なそれとボタンをガッチャンガッチャンするところで冷静になりました。
そんなんばっかりかこの感想。

ストリートファイター [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-04-16)
売り上げランキング: 70,881
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です