BLACK JACK

ジョン・ウー監督、ドルフ・ラングレン主演「BLACK JACK」観ました。
なんかいろいろ突っ込みたいことあるんですけど・・・

基本的にスーツかっこいいし、グラサンカッコイイし、バイクグオオオオってとこもカッコイイし
語彙がなくてアレですけどCOOOOOL!にまとまってて安心です。
ボディガードとか、小さい女の子とワッショイする系作品に弱いせいもありますが・・・
よーく考えるといろいろ突っ込みどころありますけど・・・

女の子のクマの人形に挨拶する所とか
トランポリン使って銃発砲するとことか
白い水?牛乳?みたいな液体ぶっかけられて悶絶するところとか
男は出てって!って追い出される所とか
バイクの斬新な乗り方とか
謎大仏ショー?とか
突然の静止画とか

わりと面白シーンが数多くあると感じましたがその中でも
ラングレンさんがNetscape使ってなんか検索してるシーンで一番笑いました

ネスケ・・・・ネスケ派ラングレン・・・・

あと作中でうおー!!ここのアクションカッケー!!!と思ったところが、特典映像に入ってたスタントマンさんの紹介の時に流れてて、
あ・・・あそこのラングレンさんとみせかけたシーンはスタントマンさんだったんや・・・
と知りました
いやカッコ良かったからいいんですけど
気づかないものですね

トランポリン・・・・(引き摺る)

あと突然頚椎か?とかなんとかいいながら腰だかどこだかを撫で回すラングレン超笑いましたなんだあれ・・・・
あっ!アッ・・・・ なんだこのシーン・・・・
それと合わせて突然のラブラブダンスシーン爆笑しました
唐突すぎて部屋監視してる警官と同じ顔しました
カマーン!じゃねーよ!!!!1!!

あと冒頭のトランプ全然有効活用されないままストーリー展開していった所で笑ってしにそうです
これでもかってぐらいのドヤ顔で魅せつけておいてロープちょちょっと切るとかほっぺかするぐらいにしか使われなかったトランプ・・・あとはなんかマジックとかだし・・・・ジャックとクイーン・・・

関係ありませんが、最後のモデルの女の人とちゅーしてバイバイするところは、「ブラックジャック」OVAのなんぞやの話を思い出しました。空港かなんかでBJ先生が女の子にデコちゅーするやつ。何の話だっけあれ。あの話好きです。

ラングレン「マシュマロ」
ラングレン「白いウサギ」

ワラ集めたみたいな人形にヅラ被せてバンバンやってた終盤の所、なんで犯人がワーって逃げてってトドメ刺さなかったのか謎なんですけどあれは・・・
いやあそこでトドメさしたら話続かないんですけど・・・
あとその直後の場面切り替えが酷すぎて引きつるくらい笑いました。その場面切替はねーよ!!シュってやつ!これテレビドラマのつぎはぎなんですかね?なんか不思議なテンポでした
不思議とか言ってごまかしましたけどテンポ自体はクソでした
驚くほど糞!
あとムダに長い
あ、でも最後のモデルさんと仮面被った犯人とジャックの一騎打ち(一騎じゃないけど)のあたりは結構緊迫感あってよかったです。

どっかで犯人がバーン!って出るとこが3カメ切り替え入ってて笑ってしにました
何その謎の切替え
テニスの王子様のアニメの画面9分割思い出しました(余計)

あと関係無いですがyoutubeでこのタイトルググったらなんか本編そのままアップされてて吹いたんですけど何事なんですか!?普通にDVD買ったんですけど・・・・
18万再生で消されてないというのはなんか別に公式でOK出てアップロードされてる作品なんですかね??良く分からない・・・
ビックリしました 良くわからないですがレンタルもあんまないので観たい方はyoutubeでどうぞ。違法動画ならすいません。
あ、でも日本語字幕ついてないから意味不明か。

ジョン・ウーやラングレンさんファンの人なら見てもいいと思いますが
別にそうじゃない人は華麗にスルーで良いと思いました!
ドルフ・ラングレンがかわいいよ!!(まとめ)

ブラックジャック [DVD]
ブラックジャック [DVD]

posted with amazlet at 13.02.14
アミューズ・ビデオ (1998-11-10)
売り上げランキング: 98,129
ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES