ハード・ソルジャー 炎の奪還

一言で言うと ヴァン・ダム版「96時間」。

こんな肉屋いてたまるか!という私的期待通りのアレ。
「人を助けないならただの肉屋だ」「肉屋は肉でも切ってろ」と至極真っ当な意見が飛び交う。
ただの完璧超人じゃなくて、わりと弱い所も見える話だったけど、ヴァンダムさんが何だかかわいく見えました。
涙を見せるヴァン・ダムさんがかわいい。
お肉をちゃんと切って売ってるヴァン・ダムさんかわいい。

アクションより銃のほうが多くて、ヴァンダミングアクション大期待の人にはちょっと物足りないかもしれないけど、アクションの一つ一つの説得力があったし、カッコ良かったからOKOK。
でもあんな映像に騙されるのどうよwwと劇場で笑いそうになりました
演技も良かったし私的には満足です!
お肉屋さんヴァン・ダム!!

でも肉買いに行ってタンクトップヴァンダムさんが店先でウオッカあおってたら冷静にUターンするかな。

ハード・ソルジャー 炎の奪還 スペシャル・プライス [DVD]
ジャン=クロード・ヴァン・ダム(出演), ジョー・フラニガン(出演), アンナ=ルイーズ・プロウマン(出演), シャルロット・ビューモント(出演), クリストファー・ヴァン・ヴァレンバーグ(出演), アーニー・バーバラッシュ(監督)
ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES