ユニバーサル・ソルジャー

ユニバーサルソルジャーはドル売りするヴァンダムさん(全裸白靴下)と天然ドル売り化したラングレンさん(耳フェチ)が手榴弾とかワイワイするアイドル映画でした。
最後の方アイドル運動会のような熱気が。

ひどい感想しか残せてないけどこの映画すごい好きです。
最初の方のラングレンさんがニヤ・・・ってするとこ、うわあ感が最高です。
あとスーパーの惣菜コーナーでここは戦場だぞ!!!!!とか叫び始めるとこ、耳飾り持って耳を貸すぞ♡とか言い出すところも・・・ああ・・・この人は・・・・
ヴァン・ダムさん的にはひたすら飯食ってるとこ、アイ・・ス・・・・って言い残すとこ、冷やしてもらってる流れやなんでそんなに親切なんだ??ってやたら綺麗な目で訊いてくるところとか全部かわいくて良いです。
あざといアメブロ系でガンガンドル売りしまくってるアイドルみたい。
ほんとにひどい感想だなこれ

それとご飯中のアクションとかCOOOOL!です、カッコイイなあ!足蹴りIKEMEN。

最後の方のお肉がぽぽぽぽ~んも小気味よくてちょっと笑いました
関係無いですがヒロインさんの服のセンスがなんとなく好きです

あとローランド・エメリッヒは全裸白靴下フェチなの?

ユニバーサル・ソルジャー [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-11-07)
売り上げランキング: 6,727
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です