ブランケットのお知らせ

連日寒いですね!ちょっと尋常じゃないくらい寒い。突然寒い。富士山初冠雪してるとか言ってた頃と違いすぎるレベルで寒い。耐えられないくらい寒い。というわけで冬コミ表紙原稿から少し逃避して自分用にブランケットをつくることにしました。

ブランケット。
毛布、いわゆる膝掛け。これからの冬、寒い毎日膝にぬくもりを与えてくれる存在。
そんなブランケットのデザインができました!これです!
ひげがあるタイプ-2

痛い!!!

前に作ったメガネ拭きは外で使うかもしれないし、ちょっとこう、見られてもふーんですむようなグラサン柄で、和平要素といえば申し訳程度に配置されたKAZUHIRA MILLERの文字列だったんですが、今回は完全に痛いやつにしました。おでんが食べたかったのでおでんでせめました。室内でしか使わないし…まあなんとでもなるし…多分膝にかけてる間にクシャクシャになって和平の顔めっちゃよじれるけどまあ…?みたいな…なんかいまものすごい急激に現実に戻ってきたけどこれ膝に置くのか…(幻肢痛)
なんというかすごい自分の絵ダイスキ・・みたいになっててあらゆる意味でキツイんですけど、公式であるならつくったりしねーんだよー!!誰か作ってくれよ!!!という理不尽なあれです。このままでは報復の連鎖が・・喪った苦しみを感じる…

そして多分いないと思うんですが、原価そのままボン!という感じで期間限定完全受注頒布します。
1枚3500円~4000円くらい(発注枚数によって変動)なんですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらお名前(HNでOKです)、メールアドレス、題名を「ブランケット希望」本文はやっほー!とかにして(個人情報以外ならなんでも良いです)メールフォームよりお知らせください。11/8以降にこちらから改めてご連絡します。送料は無料です。これレターパックに入るのか…?11月7日23:59まで受け付けます。支払い方法は自家通販と同じゆうちょ振込を予定・冬コミでの頒布予定はありません。ていうか寒い。和平ブランケットー!はやくきてくれーっ!!

締め切りました!ご連絡いただいた方にはメールをお送りしています。ご利用ありがとうございました!

0