Dolph Lundgren:Fit Foreverを予約した

今まで米Amazonでしか取り扱いがなかったんだけど、いつのまにか日本Amazonでも予約開始してたのでさっそく。

Dolph Lundgren: Fit Forever: Train Like an Action Hero, Stay Fit Forever
Dolph Lundgren
Skyhorse Publishing
売り上げランキング: 87,653

そしてこの笑顔。

一昨年とかに発売したバージョンはスウェーデン語のやつで、せめて英語なら辞書ひきまくってギリギリ読めそうなのに…と思っていたところの英語版発売で助かりました。スウェーデン語は本当に分からなくて…(挫折した)
自伝本はもうずっと断ってるんだー><だってヤングでプリティだから><と55歳大丈夫?となるような回答連発してたドルフ・ラングレンですが、この本は家族の写真や幼少期のアルバム写真も載っているようなので、軽く自伝本のような気もします。

200ページ近く英語で心折れそうですが、写真がかなり豊富なようでそれも楽しみ。
無事に発売しますように!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES