ミニ和平&拍手返信!

みに和平

やせいの和平があらわれた!!

あの杖、子どもがはいてるぷぴゅ~って言う靴あるじゃないですか、なんかああいう素材に変えたらいいと思うんですよね…何がいいんですかね…でもいいですよね…

そうそう!新こじぷろさんのグッズ買いましたよ!!!やったぜ。無事予約できて良かったです。でもあとゆうちょ口座とか唐突に記載しておいて欲しいです(やたらと具体的なリクエスト)
ロゴTシャツ、みんなとりあえずイベントに着て行こうな!!(正装)


◆拍手返信です!拍手死ぬほど嬉しいです有難うございます!!!
>コロンビアさん!10000ヒットおめでとうございます!春コミ参加表明を散見するの〜
有難うございます!みなさんのお陰で1万超えました…5桁ですよ5ケタ!辺境の地までコメントくださって本当にありがとうございます。
そうなんですよ春が!私の観測範囲内でさえふた桁か?ふた桁か??ってなってるので知らない世界も含めたらすごいのでは…!?最近毎日神に祈ることにしてます。3月までは絶対に健康的にすごさなければ…イベント用の体力もつけて…(健康的)
冬の直腸は本当に是非!ご期待ください!!(ハードル上げ)たぶん人前で読むと厳しいと思うので部屋でひとり篭ってニヤニヤ読むのがベストです。ノンブルチェック時死ぬかと思いました。締め切り直前なのにフフ・・みたいな・・冬コミどうぞよろしくお願いします!よかったら声かけてくださいませ!

>10000hitおめでとうございます!カウンターが11011でミラーだったので〜
コメント&ご報告ありがとうございます!!1万ってすごいですよね…1万ですよ…やったぜ。
そして番号、そうかそういうのもあったか…!目からうろこです。しかもミラー!!!!!!!!(過剰反応)もしよかったらリク受けますのでぜひ・・・11011の者です的な感じでコメントいただければ描きますので…(今までキリ番リク一つもなかったので待っていた…お前を…感ある返し)
懐かしさわかります!そして2015年にキリ番文化を引っ張りこむ!文化継承の新たな形を築いていきたいと思います(大げさ)マスターどうして!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES