PW和平と拍手返信

PW和平だよ
前の記事で言ってた死んだ目PW和平にせめて色をつければまだ…と思って塗ったんですが特にそういうことはなかったですね…和平です。なんか内臓売ってそう…内臓班・・・

そうそう!今日からMGSV:TPP再開しましたよ!!
原稿中は全然できなかったので久しぶりに和平が喋ってる・・ってなりました。こうやって聞くと和平結構元気そうというか…思ってるより余裕あるのかなみたいな…このセーブデータ、1周した後消してもう一回やってるやつなので(FOB出現前あたりまでのデータ)、まだあらゆるアレコレが起きてないやつなんですが、もうこれ以上進めたくない…核とか持ちたくない…
そういえば核兵器メチャクチャ増えましたね!(何だこの日本語)ゼロになるのが先かサービス終了するのが先か……和平のやつ観たいなあ…。

ところで全然関係ないんですが母との会話の中で和平がゲームのキャラクターという認識がないらしくめっちゃ実在する感じになるのでだんだん麻痺してきました。

私「〜だから1947年生まれの和平も横須賀の海に入れなかったと思うんだよね」
母「え?なんで?」
私「和平のお父さん米国人でお母さんは日本人のハーフだから(当時の差別云々記事の話)」
母「その人いくつなの?」
私「生きてたら今年で69かな、戦後生まれだから」
母「あ〜47年だったらそうよね…」

的な…横須賀出身の知り合いの人の話みたいな……2005年に亡くなったというのは伝えてあるのですが、「なんで2015年に出るゲームに2005年に亡くなった人が出るのよ!」と言っていたのでなんか実写で…出てるみたいな…?映画みたいな感覚…?よくわからないんですが実在しているんだと思います。実在和平…

たぶん母の話を総合すると、

  • 1947年生まれで
  • 2005年に亡くなっている
  • 歴史上の人物(※実在する)が登場するゲーム

ということ…?何度説明しても伝わらないのでまあいいかという感じになりました。というか和平実在しますしね…近々横須賀に銅像とか立ちそうですよね。めっちゃ写真撮りたい…JKがインスタグラムとかにあげてるの見たい……

◆ 拍手返信です! コメントのない拍手も本当に有難うございます!!!!更新する励みになります!!
>ミラー!(なんという略)です!明けましておめでとうございます〜
コメント有難うございます!喜んで頂けてよかった…どういうテイストで描くか結構悩んだんですが幻肢痛をいじめ抜く感じでキメました…。(?)直腸も有難うございます!(なんだこの単語)読めば読むほどなんだこれ・・(困惑)と言った感じに仕上がっているのでぜひよろしくお願いします〜!これからもどうぞ宜しくお願いします!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES