お知らせと拍手返信

少しお久しぶりです!しばらくサイト引きこもりになります!(突然の宣言)
ツイッター等でとくに告知せずこのような辺境の地に一体何人がアクセスするのか――…!?さ、3人くらいかな…3人もいるかな…しばらくのんびりすごそうと思います。お付き合いいただける方、どうぞよろしくお願いします。

さて、最近みた映画はキンプリ(10回目・通常)です。4月を目前にしていまだにキンプリをバルト9最大箱で観られるとは…。周りの反応を見る限り、常連組に連れられてやってきた初見ユーザーも多かったようで面白かったです。ていうか今回の公演のカヅキ先輩の声の伸びがハンパなくて涙が出ましたね…あととくにカズオが良い感じで思わずカズオに投票しちゃいました。でもシン君もいいよな…。最後多くの民を掬い上げはっきりと未来の宣言をしてくれる救世主(メシア)としてのシンくんが本当に好きで…。
あと、最後のシーンで「シン君!」「シンちゅぁ~ん」「シン~!」って叫んでる中タイガ君だけ「オメーーッ!!!」って叫んでるのが面白くて笑顔になりました。鳴き声かな?
4月から横須賀でキンプリやるみたいなので、和平と横須賀を同時に感じる謎ツアーをキメようと思います!!楽しみだな~

あと最近は広島に行きましたよ!写真撮ってきたので次の記事でワーッと書きたいと思います!楽しかった!
あ!あと自家通販受付が今月末までです。ご入り用の方はお早めにご連絡くださいますようお願いします!
そして上で宣言したとおりたぶんしばらく@nnnemuiのアカウント見ないので、何か急な連絡がありましたら他の方法でお知らせいただけると助かります!よろしくお願いします。

拍手返信です!毎日拍手があって嬉しいです!10連打もありがとうございます(*^▽^*)
>大変参考になりました~の方
コメントありがとうございます!!!そしてこちらこそ読んでくださり本当にありがとうございます!!ガッツリやると作業工程増えて行ってしまうんですが気持ちが乗ってるときに分けてやると結構サラリといけます!(^^)v 一度やっちゃえばあとの更新めっちゃ楽なので、ぜひ~!
そうそう、『いけてるいけてる!』ってHIDEOネタ(?)確かに最近あんまり見かけないような…!?wなんか語感とかすきなんですよね…あと場面場面で使いやすいですよね!!ww自分すごいなぁ(笑)とかも併用していこうと思います。これからもよろしくお願いします-!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES