Press "Enter" to skip to content

夏コミのお知らせです

皆の者ー!!!!出玉炸裂が出るぞーー!!!

というわけで直腸安酒、尻毛着火に続く『出玉炸裂』が刊行です。いつのまにか三部作のアンソロジーになりました。初めの直腸が2015年冬、尻毛が2016年春、今回の出玉が2017年夏ということでうっかり3年かけてしまいました。3年。誰にとってもな。まったく取り返しがつかんな……
内容は恐ろしいほど濃厚なのでぜひサンプルをお読みください。このシリーズアンソロジーを作るときは有志で集まって作品をひたすら校正したりするんですが、内容がやばすぎて校正が進まないんですよ…つまりは「何ページの睾丸云々の後の表現こっちで揃えます?」とか「◯◯さん、何ページの丸出しになった金玉のところなんですが」とかそういう言葉になるわけです。言葉は人を殺す。

そんなアレコレを経た出玉炸裂、ぜひお手にとっていただければ嬉しいです!夏コミで頒布します。
あ!直腸安酒と尻毛着火読んでなくても読めるよ!また、直腸安酒、尻毛着火につづいて成人向けとなっております。ご注意ください!

出玉炸裂告知サイト(漫画のサンプルもあるよ!)
コミックマーケット92 1日目(8/11)東6ホール “ニ”ブロック-56a「nemui」にて頒布予定

書店委託:とらのあな様アリスブックス様
※アリスブックス様には直腸と尻毛がちょっとだけ残ってます。合わせてご利用ください。


Top