The Art of Metal Gear Solid I-IV

皆〜!!新ちゃんさまの新しい画集だよ〜〜!!!!

The Art of Metal Gear Solid I-IV
The Art of Metal Gear Solid I-IV

posted with amazlet at 20.03.03

売り上げランキング: 97,488

というわけで前にMGSVの画集を出したところから新川洋司名義で新たな画集が出るようです。

説明に記載されている収録タイトルはMGS1、2、3、4、PW
3の画集というと新川洋司展で出した同人誌マットPP表紙の薄い本にちょっと載ってたやつと、例の発売延期しまくった鈍器(METAL GEAR 25th ANNIVERSARY METAL GEAR SOLID COLLECTION)に収録されたのみではないでしょうか。たぶん…他にもあったら教えてね。
《追記》HD版プレミアムパッケージの付属画集もあるでと教えて貰いました。メタルギア警察こと千倉歩くんありがとう!!(なんか晒しみたいになってしまった)

あの鈍器、載せてくれたのは有難いんだけどガチで鈍器だったので、ほんとーーーーにほんとーーーに実用性皆無で…見たいけど重すぎて見るのがしんどい……(あと分厚すぎてすぐ本割れそう…)というアレになっていたので、ここで別の形の画集が出るのはありがたいですね!多分この画集もめっちゃ分厚いと思うけど…。ページ数がまだ書かれてない…。
《追記2》800ページと書かれてたと教えて頂きました!兵隊さんありがとう!!…って800!!??鈍器やん!!!

英語力皆無なんですが、説明文読む限りは2冊セットと書かれている気がします。というかこの量を1冊にまとめるのは無理!!!(鈍器を横目で見ながら)
それと、MGSVの画集にはKindle版があったので同じとこが出すんならこれもKindle版が出るのかな?まだ書かれてないけど…そしたら分厚い問題ともおさらばできてめちゃくちゃサイコーなのでやってほしいです。私は書籍版とKindle版どちらも買うタイプのオタクですが…(新ちゃんさま信者)

そしてついでにいうとMGSV画集Kindle版が1,100円で売られててビビり倒しました。ナンデ!?77%オフとか和平より安売りされてる!!買ってない人は今すぐ買って!!!!私は定価だった時に買いました!!!

発売予定日は2018年5月8日。待つという概念が壊れているので「来年前半には出るの!?最高!!!」と思いました。マジで最高じゃないですか!?また海外のみでの発売とかもうどうでもいいです!出ればいいよ出れば!!もう日本版は諦めました。シナリオブックも出そ!!!!


20200303追記:
めっちゃ高騰しとるやんけ!!!!!(普通に売り続けてくれ頼む!!!!)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES