アウトレイジ ビヨンド

前作「アウトレイジ」を観てからの観賞。

加瀬亮がずっとホルモンバランス崩れたか生理中かの二択みたいで良かった。
誰か加瀬亮にバファリンルナ送って。

ゴロ~チャンの灰皿ぺこん!!が可愛かった!
富田(中尾彬)がかわいそうながらも可愛くてよかった。表情が。
あとR15ってことだったけど、どの辺がR15になるんだろう。ごくごく健全な映画だった印象です。麻痺してんのかな。

「アウトレイジ」と「ビヨンド」どっちが好きって言われたら1かな〜。でも加瀬亮よかったなあ。

アウトレイジ ビヨンド [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2013-04-12)
売り上げランキング: 811
アウトレイジ ビヨンド 【スペシャルエディション】 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2013-04-12)
売り上げランキング: 549

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES