007/ゴールドフィンガー

007というシリーズは多分家族の影響で幼少期に観てるんだろうけど全然記憶がなく、ほぼ観たこと無いまま「ゴールドフィンガー」に手を出してみました。というのも最新作「スカイフォール」を観るならこれだけは抑えておけ!というアドバイスを頂いたためです。
普通に面白かったけど、ボンドが想像以上にクズでてめー!!!と思いました!ていうか人でなし!
ボンドさんなんなん?女の人のことぬりかべかなんかだと思ってんの?
ホント女の人をぬりかべ扱いしてるところは貴様!!!と思ったし最後のシーンでも貴様!!!!!!と思いましたがショーン・コネリーがハンサムで全て許されました。

あと髭男爵みたいなやつが強すぎてこいつなんなの????新世代ユニソルかターミネーターの類??って思いましたがこの時代の映画には「東洋の神秘」「謎の中国人」みたいな謎最強枠があるんだよと教えてもらって納得しました。なんであんな打撃系強いのかと思った。ユニソルかよ。
あと、こんだけ謎レベルに強いひげ男爵が感電して死ぬのに、感電してなぜか少し回復したベネットはイケメン。
ところで髭男爵は他に逃げ道とかあったの?それとも忠誠心めっちゃあるからもう何されてもいいよ系なの?洗脳?何??

ゴールドフィンガーさん「おこだよ!!!(激怒)」

あとプッシーお姉さんはよくこの年まで自殺しなかったなと思いました。強く生きたね・・。どんなDQNネームよ。
飛行機操縦してた黒い服のお姉さんの中に好みのロケットおっぱいさんがいてうひょー!!!!ってなったのに一度しかまともにおっぱい映らなくて怒りました。おいなんだよ!!もっと積極的に映せよ!!

これで臆すること無く新作スカイフォールを観に行ける気がします!待ってろボンド!

ゴールドフィンガー [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-04-03)
売り上げランキング: 6,147
0