2004年ではなく1989年公開の方です。ドルフ・ラングレン主演。
全裸から始まり全裸で終わるラングレン映画ヤッホーー!!!!(投げやり)
基本的に原作のパニッシャーについて全く知らずに観たのですが、
爆発が派手過ぎてコレパニッシャーさんごとモロいってね?みたいなシーン多くて冷静になりました。
おかめ納豆インテリアなラストダンジョン怖い。
あと素朴な疑問ですが地下って生活できるんですかね?
バイクの排気ガスとかで空気的に大丈夫??パニッシャーさんの肺が心配です。
おじいちゃんをお酒で連れ出すためにラジコン操作してるパニッシャーさんの図確実にシュール。
(でもその図を想像したらちょっとお茶目で可愛いと思います)
あと敵のリーダー・レディタナカさんが「あとはイトウに頼むわ」みたいなこと言った時にフフ…ってなったから負け。日本のヤクザこえー。それと防弾チョッキが三種の神器みたいに。
こないだ96時間見たので、身体引っ張る拷問器具のボタンをスイッチオンしたまま出て行く所がデジャヴしました。電気の拷問シーンね。
ドルフ・ラングレンの体毛という体毛が全部黒かったけど、あれ頭髪も含めて全部ちゃんと黒に染めたんだよね?大変だなあ…。
吹き替え版ビデオを見たんですがエンドレス大塚明夫でよかったです。
それと子供助けだすためにバスで爆走するパニッシャーさんかわいい。
演出のせいなのか私の目のせいなのかバスがすごい安全運転(規定速度での走行)に見えて笑いました。パニッシャーさん安全第一。
個人的にはそれなりに面白かったんですが(途中で眠くならなかった)、パニッシャーファンの方的にはそこは外しちゃダメだろ!というポイントを外してて不評という話も聞いたので、原作読んだらまた印象が変わりそうです、がラングレン映画としては◯・・な感じです。全裸坐禅!(合言葉)
売り上げランキング: 4,412