軍艦島とLTE〜MGOを添えて〜

[metaslider id=2646]

最近の話

近頃は長崎・福岡に旅に出ておりました。みんな大好き!軍艦島です。
あれすごいですね。語彙がないので「スゴイ」「ヤバイ」「イケてる」くらいしか言葉が出ないのですが、とにかく50年は保たなさそうなくらいドッカンバリバリ状態だったので気になっている方はお早めにどうぞ!どう考えてもスタローンとか来たら3分で壊滅です。シュワちゃんだったら1分もたないかもしれません。ドルフなら…ちょっと動き遅いかもしれないから…5分くらいは…?そんな感じです!
ところで、長崎にいる間7割ぐらい3G回線つかんでてマジかよ!!!!ってなってたんですけど、船で軍艦島に近づいた途端4G(LTE)を掴みました。お前無人島だろ!!!!観光名所として整備されすぎです。軍艦島まで近づいてネットするの難易度高いので、普通の街中も掴むようにしてください…
そういえば例の『と』の看板、どの辺にあったんだろうなあ…(007/スカイフォールの話)。

路面電車が走っている街に初めて行ったんですが、あれめちゃくちゃ良いですね…かわいいし…支払いにPASMOが使えないのがアレだけど(横暴)…一律120円で安いし…ラッピングもかわいいし…路面電車の街制覇したいな~。いいな~。

キングスマン

観ましたよ!なぜか福岡で!飛行機乗るまでの時間を持て余したのでT・ジョイ博多で観ました。駅直結映画館って便利ですね。にしてもT-岡田っぽい名前だな…。
よく野球なんかでホームランがたくさん出る試合を花火大会か?なんて比喩しますが、本当にそのままそういう映画で、今後ハマスタなんかでホームラン盛りだくさんのバカ試合があったらぜひ威風堂々を流して欲しいと思います。嘘です。約3万人が大変なことになります。
終わった後、近くに座っていた女子高生二人組が「観て良かったね!」「ほんとに観に来て良かったあ!」と連呼しているのを見て、未来は明るいなと思いました。観に来てよかったよ……あの、地上波でまともにやらないだろうし……(傘を笑顔で持ちながら)

MGO

MGOのサービス開始しましたね!実はMGO2はよく分からずオールドおじいちゃんの撮影会ぐらいしかやったことなかったんですが、MGO三は色々やってみようと画策中です。高度な鬼ごっこみたいなアレなんですね!(よくわかってない)
とりあえずPSNIDは「nnnemui_」なので、ぜひどなたでもお暇なときにフレンド申請してください。PS4勢です。オンラインになっていたら勝手にMGO招待を飛ばします。MGOやったことないしな…という方も全然大丈夫!昨日やったんですけどどう見てもホストの私が一番クソプレイでした。どう見てもカモです。ホストが一番アレだから参加しやすいMGO!ヤッター!殺せ!!!!!!(CV和平)
オセちゃんとスネークをそれぞれ一回ずつ割り振られたのでやったんですけど、トリプルクロスとか3分で混同してしゃべりそうな不審な行動しかしないオセちゃんみたくなりました。開始早々「すいませんつい!!」連呼です。もちろんCV三上さんなのでとても良い声です。はじまってすいませんつい、殺されてすいませんつい。極上の三上さんボイスなので全てが赦されます。ありがとう三上さん。オンラインやってたらかわいいな三上さん。

ちなみに豆知識(?)なんですけどPSNのフレンド申請とかPS4でやるとなんかめんどくさいんですが、スマホアプリでやるとスムーズなのでとてもオススメです。S社の回し者ブログみたいになってきました。PS+まだお試し期間ですいませんつい…

リンク6件追加

スゴイ!MGS個人サイト様が増えていくヤッター!!
…そのからくりはよく考えたらデジタルという魔法で愛国者達(やわらかな表現)にお届けする!!という言葉の壁を感じるアレコレもあるのですが、とにかくMGSの!個人サイト様が!増えました!すごいことです。今2015年ですよ!この調子だ!素敵リンク様へGO!全員飛べ!!!上のABOUT MEからいけます。ほんとに素敵なサイトしかありません。よろしくお願いします。
にしてもサイト作るぜ!の流れ、地味に見逃してる気もするので私もサイト作った!って人は教えてください!!問答無用でリンク貼ります。こりゃもう誰かMGSウェブリングとか作って下さい。ウェブリングってもしかして死語ですか?ウワー!!!

あとみなさん知ってると思いますが、MGSには「BOX-FACTORY」という素敵なサーチ様が存在します。サイトを作ったら!ぜひご利用ください!これから作る人も!見る専の人も!ヤッホー!!!(推していくスタイル)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES