日記とバブルくん情報

ランボー3の映像のあとに新鮮なハムがサクッと切り分けられる映像が流れる伊藤ハムのスタローン出演CMを見て笑顔になったコロンビアです。当時の広告代理店はどんな会議をしたらあの企画が通ったんですか?ランボー3とハムやぞ?

さて、美味しいものを積極的に共有するサイトnemuiでは今日も美味しいもの共有します!はいドン!

これ完全に天才の味がするので近くに治一郎の店舗がある皆様よろしくお願いします。毎日各店舗6本?ずつ入荷されるらしく、午前中早めに行けば置いてあるかもしれません。私は11時ぐらいに行ってラス1買って帰りました!まじで美味しいんですよ…なんか…こう…何?バランス感覚が天才みたいな味です。チーズケーキのてっぺんに限りなく近い存在。チーズケーキがお好きな方はぜひ。ほんとに定番品にしてほしい…頼む…


そして大興奮のバブルくん情報です。カインズ限定でバブルくんホルダー(ウインクしてるやつ)が出ているらしいので全バブラーはカインズに行きましょう。私も次の休日に突撃します。待ってろバブルくん!!そして首を洗って待ってろカインズ!!!1!(nemuiは治安の悪いサイトです)
バブルくんスタンプホルダー、もちろんスタンプ置いてもいいんですが、私は一部のバブルくんホルダーを印鑑置きとかにしてます。かわいい。

全然関係ないですが趣味でやりたいことも労働も全てPC作業でこのままだと365日PC作業になり全身が爆発しそうなため、きんに君さんの初心者向け運動をはじめました。寝っ転がったりジャンプしたりしないのがいい…ありがとうきんに君さん……

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES