イベント欠席のお知らせ

身内の不幸があったため欠席します。

Booknook vol.1 | pictSQUARE – オンライン即売会サービス

本棚の隙間の路地へ、ようこそ。 こちらは、深夜0時に開場し一日中楽しめる オールジャンルWEB即売会です。 一次創作・二次創作は問いません。 ※当イベントは『とらのあなWEBオンリー』にも参加して…

イベント日は11/27(日)、サークルスペースは「路地D:お4」の「nemui」です!!

当日公開されるイベントページ自体は更新してありますので、当日イベント会場からアクセスできます。漫画は1ページ目まではなんとか完成していたのでそれだけ掲載しています。ネーム自体はできているので、また描けるようになったときに描きます。
私のイメージでは「欠席」なんだけど、一応サークルとしては作品ページとかが機能してるから参加なのかな?「当日欠席」みたいな…?

今回の漫画iPad mini縛りで書いてて、それも記事にする予定で下書きしてあったんですけど、また元気になったら書きます!

いただいた拍手メッセージ読んでます(ありがとうございます!!)。今ちょっと返信が難しいので、もう少し時間が経っていつものコロンビアになった頃返信させてください!

インターネットも割と不在気味になるかもしれないので、もし何かあればメールフォームからいただければ嬉しいです。メールは見てます。WEB拍手もメールでメッセージ届くので気付くと思います。

Discordも不在になります。ごめんなさい!

あんまりサイトではこういう話する予定なかったんですけど、イベントウキウキで書いてたのに急に不参加ってなったら何!?ってなる方もいるよな、と思いこれだけ書きました。すいませんつい!!

あまりにも急でつらい!私のサークルでずっと一緒にコミケサークル参加(売り子)もしてくれてたくっそ大好きな私の自慢の超いいヤツなんすよ!もー!

ここまで読んでいただきありがとうございます。ではまた!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES