2022

2012ではなく2022。

謎の覆面と少女の抗議活動で始まる→首相がインテリメガネ→主人公がひとりごと言いまくったと思ったら「クッ・・頭が・・・ママ・・・」倒れる→唐突に全然しらん男同士でアッー→縄で吊るされてボッコボコ→謎のフラッシュバック→ゾウ登場→ヒゲじいさんの顔アップ「私は暴力には屈さぬ!」→謎のフラッシュバック→首相の演説→おっぱい→麻薬だよ!悪いか!→32針も縫ったの!?無理しないで!→わたしは神ではないぃ→世界は危機を迎えている…

この合間に津波来るくる詐欺を挟んでる感じの映画でした
ジジイむりすんな明らかに付けヒゲ!!!!!

津波から逃げるのに馬に乗ったり、海岸でカップルがセックスしてたと思ったら砂浜に数百の死体?寝てるだけ?のシーンに切りかわったりしてました。

あとスペインとイギリスはもう凍っちゃったらしいです。けどタイの話しかしないからタイ情報しかない・・まあタイ映画だししょうがないんだけど・・
小学生がわめきながらバスをバンバンしてるところが面白かったです

大統領が!大統領が流されていきます!!誰か助けてあげてえーー!!!!!

誰にもおすすめできませんが最後の方の展開はわりと好きです。流される大統領からのタイイズム。素敵なD級。実況しながら観るのには最高のクオリティでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です