バトル・ハザード

やっと観ました!
想像をはるかに超えるちゃんと映画映画してる映画でした!!!

冒頭の、2m近い男ドルフ・ラングレンに「君なら気づかれず侵入できる」って言うシーンで既に笑いました。早すぎ

前情報もまともに確認せず、まあなんかゾンビvsロボvsドルフ三つ巴ドルフスゲー!!というアレなんでしょ?と思いながら観たら本当にその通りで、え…?と思いました。期待を裏切らないドルフ映画(色んな意味で)。
ただいくつか違ったところもあって、ゾンビ映画だと思ってたら実はドルフ老眼鏡映画で、なおかつロボ&ドルフ共闘燃え映画でした。あとバイクドルフ。最高かよ・・・・
日本製ロボがいい味出しすぎてて、そのあとのロボとの会話・ロボを挟んでの女の子とのやりとりも超かわいかったのでオススメです!!!
ティーンの女のコにやらしい目で見ないでおじさんとか言われるドルフ映画でもあります!!!なんてこった・・。

ところでロボが日本語話すシーン、「あなた」と「しますか?」しか聞き取れなかったので誰か教えてください。
リトルトウキョー殺人課のカタコト日本語ドルフによる「ロサンゼルスノケイサツカンヲ フタリモコロスノハヨクナイ!!」でさえ5回聞けばなんとなく理解できたのに・・・・くやしい・・・・

このシーン

ロボを日曜大工改造するシーンも最高でした。
いや本当にロボット手懐けるシーン可愛かったんですけど・・・・あれ?これゾンビ映画・・?

それとドルフの「どこから?」「東京のなんちゃらセンターで作られました」「ここへは?」「(東京から)徒歩で来ました」ってやりとりで死ぬかと思いました。東京・・・日本・・・島国・・・・?

あとなんか反抗してくるおじいちゃんの「ロボットなんぞ味方につけおって!!!」って台詞がツボでした。何その台詞…

バトル・ハザード [DVD]
バトル・ハザード [DVD]

posted with amazlet at 14.01.17
アメイジングD.C. (2013-12-04)
売り上げランキング: 27,718

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です