ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション

某HIDEO(1ミリも伏せてねえ)が絶賛コメしててなんか謎な感じで笑ってしまったユニバーサル・ソルジャー リジェネレーションやっと観ました!!!!

アンドレイザピットブルアルロフスキーって人の顔が好きじゃなくて心折れそうというひどい感想からスタートさせてしまった映画鑑賞でしたが、好感を持つべきキャラとかでもないのである意味理にかなってて良いのかなと思いました。なんか怖くて。おまんじゅうとかになりそう。

誰だよこのハゲとか文句言うのもやめます!

ヴァン・ダムさんことリュックがオレンジジュース頼んでウワー!!!って思ったら殴り始めてウワーー!!!!!って叫びました

ハッピ~バ~スデ~~♪って思ったらベネットの亜種みたいなことになって第三次世界大戦!!!!と思ったのもつかの間第一作目で身長差を埋めるためにヒ~ル履いたとか言ってたヴァン・ダムな彼は走って行ってしまいました
ああ・・・・でも素敵な数分間アクションでした カッコイイ かっこいいぞ・・・・

なんか変な話ですがラングレンさんのスコット軍曹がまじまじと思い悩んでて可愛かったです
質問厨ってあだ名付けます
質問厨ドルフ・ラングレン!
登場から死に様までとっても大好きなドルフ・ラングレンがそこにいました!綺麗な横顔だね(監督)

マトモな感想1ミリもかけてませんけどすごいア~~~~!!!って気持ちに襲われすぎて書けません
またユニソル観ます!!!
あとヴァンダム×ラングレン壮絶!な殺戮の黙示録(だっけ?)も観に行きます!

ラングレンさんのインタビュー天使の笑顔過ぎて涙とか流しました。言い過ぎました。

それと特典の音声解説のラングレンさんがすごいかわいかったです
自分が出てきた途端に画面に注目しよう!とか見てくれ!とか言い出して
自分に大して「魅力的な男だ!」とかコメントして
自分が台詞発した途端に爆笑するラングレンさんが確認できるのはユニソルリジェネ音声解説だけ!!!
まだこれ全部見れてないのでそのうちちゃんと見ようと思います

ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション(1枚組) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-02-23)
売り上げランキング: 9,926
ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES