ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録

朝っぱらから観てきました。9時45分。モーニングショー向け映画じゃねえ。

というわけでユニソル最新作にして最終作?良く分かりませんがR18指定ということでエログロがっつりだったけど、それよりポケモンフラッシュみたいのがしんどかった。なんだあれ。フラッシュ連射みたいな。映画館だから目背けるというか細目にするしかないし。しかもハゲヴァンダムぼやーって出てくるし。

そしてラングレンが!可愛い!
ラングレンさんが出るシーンは全部最高に完璧です!!!!

なんかまとまらないので以下思ったこと箇条書き
・配管工のゲロ流せよ!!!!
・アンドレイザピットブルアルロフスキーって人の顔がちょっと苦手なので冷静になった。
・スコットアドキンス頑張ってるなあ。
・風俗店で一発キメようとしてたの???何??
・Yシャツラングレンがこの風俗店で一番のエロ要員なのでは・・・
・うなじとYシャツとラングレン
・おっぱい
・激しいセックスシーン!今!朝の10時過ぎです!(観る時間完全に間違えた)
・モザイクとかいう概念のなさそうなセックスシーンからのちんこ(モロ出し)
・なんか色気のないお色気ショーだなー。
・10倍!20倍!100倍!!ウオオオオオオ!!!!!
・演説可愛い。
・ラングレンちゃんのベレー帽のそれは手縫いなの?
・なんかでかいやつ使おうとしたら襲ってきて使えなくてそのままやられちゃう軍曹
・最後まで楽しそうなラングレンさん
・ハゲヴァンダム
・ひきこもりヴァンダム
・鏡からヴァンダム
・娘ちゃん可愛い
・やたら計画的なタイミングでやってくる船
・タンクトップの背中汚れたままなんか横になるとこ汚いと思います!
・唐突なヴァンダムの息子で吹く
・オレオ
・オレオ爆笑
・オレオのCMに出れそうなヴァンダム
・オレオだ・・・・・・・
・オレオエンド

野性的な黒人さんによるがっつりセックスシーンよりラングレンのYシャツのほうがエロスがあったかなあ。
うなじ・・・・と思いました
グロとかエロとかに最近あんまり反応できなくなったというかふーん??みたいな感じになってしまって良くないな…。
足がチョッキリーナしちゃうとこなんかかまぼこみたい。
あ、それとあの女の人フツーにタバコ吸いながら車で帰っていったけど何???家ボッロボロだけどそういうのはOKなん?と心配になりました。というか普通に「明日仕事だから」みたいなテンションで帰っちゃうし。別にいいけど。おっぱいちっちゃめだったなー。

あとはカーチェイスだるかったなー。最初の方はカッコ良かったけど、どんどんダルくなった。長すぎた気が。最初からタイヤ撃てよーとか。(身も蓋もない)
全体的にスロウリ~~な時が多いのでちょっと眠くなるシーンもあったかなあ。
爽快感とかは全然ないというか作る側から削ってますという感じだったのでまあそれはそれで。
オレオが面白過ぎて笑ってしぬと思いました。オレオ。最近笑いのハードルが低すぎてアレですいません。
なんかオマージュだよとか聞きましたが、もう、そういうの考えるのが苦手なのでただただオレオで・・・
頭の悪い感想だ!!!

誰が悪で誰が主人公でなにがどうなのかみたいなのが観たあとも良く分からない映画でした。そういう意図してるんだろうけど。スコットアドキンス主人公だろって言われたらそうだけどヴァンダムからクレジットされてるしさー。
あとアンドレイさん大ぶり空振り多すぎて野球選手になったらだめだよと思いました!
別に面白い映画じゃなかったけど演説とか死に様とかシャツとかラングレンファン的には見所がっつりで見逃せない映画ですね。ヴァンダムもすごかったけどオレオが尾を引きすぎて今は冷静に見れないです。

ここまで書いといてあれですがユニソル続編としては・・・・
やっぱユニソル1がすごい好きなのでなんとも・・・・
ユニソルシリーズとしてのヴァンダム×ラングレン壮絶!はここでおしまいで、これからはその二人抜きのシリーズやっていくのかなぁ。
あと『 ヴァンダム×ラングレン壮絶! 』とかキャッチコピー作っといてあの二人一度も会話してないし同じ空間にいなく無いですか????なんなんですか?????というか右腕みたいな感じになったの?壮絶!!!!

ところで可愛いベレー帽についてたあのマーク付きのあれって手縫いですか????何なんですか????
ユザワヤラングレンってあだ名付けます

ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録 [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2013-03-02)
売り上げランキング: 7,223

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES