10000hit記念!!

10000hit記念

10000hitありがとうございます!!!

ヤッタ~~~!!!サイトにカウンターを設置してから1ヶ月くらい?2ヶ月?忘れましたがついに1万hitを超えました!!
というわけで10000hit記念絵を描きました(^.^)b この絵は流行に乗ってフリー絵です☆よろしくお願いします!
私は2015年を生きてるぞ!!!!!!!!

絵に対するコメント:最近新旧和平コンビがすごくマイブームです!腕を組んで欲しい!!!(もうパラレルとかそういうアレじゃねえ)

ところで今日だけで春コミに参加します!ってMGSな皆様のお話を5回以上目撃したんですよ!!!すごくないですか?アルマゲドン2015???(リンク先は2014)プチオンリーかな?多分ですが参加表明されてる方だけですでに10サークル以上ある気がするのでアウターヘブンの春かな?と思っています。何の本出そう。楽しみすぎておなかいたいです。絨毯爆撃するぞ!!!!!

あとお知らせですが直腸安酒の通販予約が終了してます!とらさんは納品後少量復活すると教えてもらったので、もしかしたらイベント後復活するかもしれません。ともかくもご利用ありがとうございました!誰か助けて欲しい(ものすごい今更「この本どんな顔でコミケスタッフさんにチェックしていただくのが最善の方法なんだろう…」と考えています)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES