新年のご挨拶+現状の話

新年明けましておめでとうございます!

1年前の私は何をしてたかなと記事を見返してみたら、コミケの荷物をあさりながら新年を迎えデスリベンジ実況してたので人は成長しないんだなと思いました。今年は元旦からひとりで横須賀行ってきましたよ!あんま変わってねえ!!写真めっちゃ撮ってきたので近いうち書きます!じつは年明け前にも横須賀行ってるんだけど写真撮りっぱなしで放置してました…Lightroomで現像してない……
今年はサイトをやたら頻繁に更新する人間として生きていこうと思います。本気です。見ててください(誰へのメッセージなんだ…?)。

一応コロンビアの現状のSNS&サイトあれこれをカンタンに説明しますと、
pixiv:お品書きだけをひたすら上げていく同人活動ロボット(普通の絵や漫画はあげません)
Twitter:どうでもいい話をしつつ落書き置いたり告知とかもする(映画実況が多い)
Tumblr:置き場のない画像墓場と化してる
サイト:オフ情報メインに写真やら感想とかも更新していくやつ(絵ログなども)

という感じです!pixivはほぼ覗いてません…コメント等々ありがとうございます。そんな感じなのでサイトかTwitterをたまに覗いて頂けるとうれしいです!
今年もどうぞよろしくお願いします!!和平!パス!俺だーーーー!!!!!

P.S.同人誌奥付に置いといたQRコードからの感想メール本当に本当にありがとうございます!!!!!みんな神かな?天才か!?まじで感想書いてくれた人とQRコードを開発した人に投げ銭したい…。うれC〜!!(芥川慈郎)(CVうえだゆうじ)本当に同人誌の感想もらえるだけで人は強くなれますし世界に新刊が増えると思いますね。本当です。横須賀本続刊予定なのでよかったらよろしくお願いします!あとグラサン割次回以降も開催予定なので、遠慮なくガンガンやっちゃってください!!待ってます!
あと自家通販はじめたので詳細は一つ前の記事みてね!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES