拍手返信です

毎回お久しぶりって書いてない!?コロンビアです!
つけて数年放置していたweb拍手のログを読ませていただきました。5分くらい前に。えっすご…めちゃくちゃすご…なんかメッセージ届いてる!!ありがとう…ありがとう…ありが…(成仏したーー)
やったあ!半年とか1年経ってる拍手メッセージに一方的に返信しちゃうぞ!!遅くてすいませんつい!!!
あまりに遅すぎるのでメッセージが送られた月も明記しました。助けてくれ(これからはちゃんとみます!!みんなメッセージくれよな!!!)。

長いので続きにおいときます!

>【2019年11月】コロンビアさんのミームというか、語感が大好きなので〜
ワーイありがとうございます!!生きててよかったーー!!(壮大)う、嬉しい…!
そしてお察しの通り別のサイトとアカウントは存在するのですがアレでアレなのでなんかこう…いい感じに連絡もらえたら…返信しますので!という感じです!聞いてくださってありがとうございました!

>【2019年10月】コロンビアさん、初めまして。 WordPressの同人サイト作成記事、読ませて頂いております。 現在、ゆっくりとではありますが、WordPressで同人サイトを作成中でして〜
はじめまして!!!同人サイト作りの参考になってよかったです!!そしてMGSの輪が…本まで手に取ってくださっていたとは!ほんとにありがとうございます!!長文メッセージとってもうれしかったです!ヤッター!!

>【2019年8月】更新おつかれさまです!検索でたどり着いてサイトのWPでめっちゃ参考にさせていただきました〜
ヤッター!!どなたかの同人サイト作成を後押しすることができてよかったです!WPサイコー!!

>【2019年7月】サイト構築にあたり心強かったです!
やったぜ。良い同人サイトライフを!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES