日記と拍手返信

うおおーゲーム系二次創作サーチエンジンが増えてるーーー!!!!!!ということでさっそく登録させていただきました。めちゃくちゃ嬉し〜!ゲーム系二次創作コンテンツある人みんな登録していこうな!そして同人サイトもっと増えてほしい!!(強欲の壺)

でも最近昔より確実に同人サイトが増えてて嬉しい!初めて自分の個人サイトを開設してから今まで閉鎖したことないのは楽しいからです。ついでなのでサイトで表示が死んでたLightboxのプラグインを差し替えました。MGS、枚数が多すぎて絶対載せてない何かが死ぬほどあるんだけどどれなのかわかりません。お前は俺だ。(便利語録)(言いたいだけ)


拍手返信です!

>初めましてこんにちは。よろずりんくから訪れた者です。 私自身もよろずりんくに登録していてジャンルは違えと同人サイトを運営しておりコロンビアさんのサイトを見てとっても元気を頂きました!この度は本当にありがとうございます。 私も今時の同人のあれこれで悩んでおり、その中でこちらのサイトから熱意や愛、エネルギー等たくさん浴びる事が出来て少しずつ立ち直る事が出来て幸せです。感謝の気持ちでいっぱいです。 スクラビングバブル君めっっちゃ可愛いですよね。CMでその可愛さにやられ家でも製品を使用しておりコロンビアさんのファンアートを見て微笑ましい気持ちになります。私のオススメはトイレスタンプの紫系の香りと超強力トイレクリーナーです! これからも拍手ボタンを押したり時にはメッセージも送ったりと応援していきます。本当にありがとうございました。 それでは失礼いたします。

はじめましてコメントありがとうございます!!!!えっこんな嬉しいコメント貰うことある…?!という気持ちで、人類やっててよかったと思いました…ほんとに嬉しくて変な声出ました。嬉しいです。なんかこう…わかります…こう…同人…オラッ!ってなることありますよね。そのあーあーあー感が少しでも軽減できてたらホントに嬉しいです!トイレスタンプ、片っ端から購入してあらゆる香りを試してはいたんですが、ピンク系まではたどり着いたものの紫はまだいってなかったのでめちゃくちゃ期待が高まります!!!絶対次使いますね!!あと超強力トイレクリーナー便利ですよね…!!トイレブラシも好きです!また適当なときにサイトを覗いてもらえたらめちゃくちゃうれしいです。ありがとうございます!!ヤッター!

>枝さん

情報ありがとうございました!!めちゃくちゃ助かりました!にしても本気でボーボボ動きすぎててビビりますね…東映…何する気だ…?(べーべべスクリーンで見たい…)(本音だ!!)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES