日記と拍手返信

最近見た夢は、バブルくんを金魚鉢で飼っている私が不審者に追われヘッドショットされそうになり、でも今金魚鉢を手放したらバブルくんが…!!と絶体絶命の大ピンチに陥る夢です。コロンビアです。誰か夢占いして…

生きてたり死んでたり忙しいサイトなんですが、なんと!!!!バブルくんの!!!新作CMが出てたので!!!全員見てください!

https://youtu.be/CypnoXcnAgI

とりあえず素直な気持ちをコメントしたんですが、再生回数二桁なのに積極的にコメントする厄介オタクみたいになってて…誰か助けて…みんなコメントして…(?)
バブルくんCMマーケティングがまだ続いてて嬉しいです。頼むからこれからも続けてほしいです。それが僕の願い…(CV甲斐田ゆき)
あとキャラクター広報活動も再開してくれ頼む!!!!!広報の人〜〜〜!!!

拍手返信です。
>ファンページめっちゃかわいいです!!!!!!!すさまじい熱量に押されて〜
ヤッターー!!!ありがとうございます!人間スイッチが入ると勢いでやってしまうとはよく言いますが、ほんとにスイッチが入ったのでサイトが完成しました。見てくださる方がいてこそです!そしてバブルくんワールドへようこそ!!共にバブルくんを推しつつトイレスタンプとか物理的に押しましょう!!サンキューSCジョンソン!!!

というか拍手押してくださるみなさん本当にありがとうございます。めちゃくちゃうれしいです。
俺に生きる実感をくれ!という感情のときに見ると「俺もファンの一人だぞ〜〜〜〜〜!!!!」みたいな気持ちになります。ほんとにうれしいです。ありがとうございます!不定期更新なサイトなので適当なときに来て下さい!こっちも適当に更新します!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES