日記と拍手返信

この間Google先輩にこの映画好きか苦手か教えてよ、ぴったりの映画表示するからさと聞かれたので素直に答えようとしたら、はじめに出してきた作品がエクスペンダブルズだったので笑いました。もう知ってるじゃねーか!これ以上何聞くんだよ!

その後は素直にイコライザー見ました。はーいこれお礼ですよ〜ってお金渡してるときの明夫の声が好き。


拍手返信です!

コメントくださる方本当にありがとうございます!ハチャメチャにうれしいです!!

>初めまして。私もジャンルが無いまま3年経っています。もしよろしければ、その後どうなったか知りたいです。ジャンルが無いことが一度も無かったので戻そうと過去の作品を見ましたが、熱狂できないでいます。同士がいて良かったです。ブログ読めて嬉しいです。

はじめまして!私は記事を書いた頃とあまり状況変わらず過ごしています。ただ私の場合はバブルくんにゆるくはまって、マイペースにファンイラストを描いたりはしています。自ジャンルがない!!の焦りは落ち着いてきて、まあいいや、ハマる時はハマるから無理に探しても仕方ないしな〜の精神です。私もあなたの話を聞けて嬉しいです!

>うわっ可愛いいいい!「カインズ 通販」…売ってなあああい!負けた

そうなんですよこれ通販で売って欲しいんですが商品自体が無いんですよね…!!!カインズ頼む!!もしくはあなたの近所に突如カインズがオープンしますように!!!!

>動画に笑いました。 バブルくん笑顔をありがとうございます。

やったぜ。ユーフィ先輩に裏切られるバブルくんさんの無の顔が撮れて嬉しかったです!!

>実質リアルバブルくんの衝撃に感動して震えました!!最高です!!さっそく我が家のロボット掃除機にもバブルくんを乗せようと思います!!ありがとうございます!!! そしてがんばってお掃除しているバブルくんが落下した後は一転してお掃除される側になってしまっているのに哀愁を感じました…かわいい…

ああっバブラーに伝わった!!!嬉しいです!ぜひ!乗せてあげてください!!この世のどこかにロボット掃除機に乗せられて頑張るバブルくんが複数体存在する…!?そしてお掃除される側って表現最高ですね…ありがとうございます…(?)ズリズリ押されるされるバブルくん…(かわいそうだけどかわいい…)

>天才です最高です。楽しくなりました。

いえーいありがとうございます!!癒やし動画になっていたら嬉しいです(癒やし?)。

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES