日記と拍手返信

最近はテニスの王子様の新作アニメを見るためだけに、弟に「U-NEXTのファミリーアカウントのポイント利用許可してくれ頼む!!」と懇願したコロンビアです。無事見れてよかったです。(作文)


「明日、私は誰かのカノジョ」のゆあてゃ。かわいい。この絵は顔が無だけど…
毎週「萌たゃ……」と思いながら読んでます。これはナウで読むのが一番おもしろいやつなのでみなさんぜひ…ホストに詳しい友達にこの酒いくらなん?と聞く日々です。推しは檜山です。俺、ATM行ってくるから…!


僕の心のヤバイやつの山田と市川。この作品は…ふたりの成長がかわいくて…そして市川の絶妙なジェンダー観がものすごい好きなんですよね…市川がかわいいんですよ。山田ももちろんかわいいんだけど。市川…市川さあ…


◇お知らせ
コロンビアのおみせで販売していた「出玉炸裂」ですが、少し前に完売しました!お手にとってくださった皆さん、ありがとうございました。「直腸安酒」は残り1部ありますので、気になる方がいらっしゃいましたらどうぞご利用ください。

あと全然関係ないんですが、WEB拍手で絵文字を使うとバグってメッセージがまるごと何も届かなくなるというエラーがありまして、もし絵文字を使ってなにか送ってくださった方がいたらすみません…インターネットの闇に消えました…
そのメッセージ、消えるよ(言いたいだけ)

◆拍手返信です!いつもありがとうございます!!
>当選おめでとうございますー!!!
ワーお祝いの言葉ありがとうございます!優しい…!!大切に使っていこうと思います!

>可愛いですね
ありがとうございます!めっちゃ可愛くかけました!(突然の自画自賛)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES