日記と拍手返信

三ケ日みかんっていう静岡のみかんがめちゃくちゃ美味しいです。最近たまたま食べたら美味しくて追加購入しました。読み方は「みっかび」です。甘いんだけど甘いだけじゃないみたいな…語彙ないんですけど食べやすくてすごくおいしいみかんで…みなさんも機会があればぜひ!(nemuiは美味しいみかん情報を共有するサイトです)

最近複数のオタク個人サイトづくりに口出しする厄介オタクムーブをかましていたのですが(個人サイトがつくられていくのを見るのが大好きなので…)、WordPressとかその他のいろんなサービスを一緒に体感して、えーすごい!わーすごい!ウオオー!!みたいな反応をしていました。まじで今めっちゃいい時代ですね。とりあえず最初設置してテンプレ化しちゃえばあとはこっちのもんですよ。めっちゃ楽しいのでそういうの作りたいオタクいたら声かけてください(突然何?)。
あとMGSジャンルオタクの「伊藤計劃と同ジャンルだったんだぞ!」のワードがすごい好きなので私も日常会話で使っていこうと思います。俺が厄介オタクだ。

もうひとつ、pixivに5億年ぶりくらいにログインしたらレイアウトが様変わりしててびっくりしました。
あっちを見たり新規投稿することはあんまりないかなと思いますが、ブックマークとかしてくださった皆さんありがとうございます。オラッサイト更新するぞ!

★拍手返信です!拍手押してくださる方・メッセージくださる方みなさん本当にありがとうございます!うれしい!
>面白い年賀状企画があるんですね!
そうなんです!!これ告知が少なすぎてあんまり知られてないんですがよければぜひ…年明け早々バブルくんから年賀状届くの、地味にすごい嬉しいですよ!私もこれから描きます!!



ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES