ギャラリープラグインのこと

,

作品ページの画像読み込みがちょっと重いかな?と思ったので、とりあえずバブルくんのところだけWordPressギャラリープラグインを差し替えてみました。

上のサイトを参考に、FooGallery(とFooBox)というやつを入れてみました。なぜならサムネが丸にできてかわいいので…バブルくんかわいく出したいじゃん…?(誰?)
作品ページはこちら

ちなみに今までは「Responsive Lightbox & Gallery」というのをガンガン使ってました。そして現在このサイトのバブルくん以外のところは「Responsive Lightbox & Gallery」くんのままなので、よかったら作品ページ見て使い比べてみてくださいね!!(DEMOサイトかなにか?)

でもなあ枚数多すぎるところはこのままでいいかなあ…あっちも使いやすいんだよな…なんか枚数多いとウィンドウ幅によって一行に掲載できるサムネ枚数とか指定できるレスポンシブ以下略プラグイン先輩も頼もしいんですよ!!これはギャラリープラグインの今後のアップデートによって切り替えていこうかな…WPギャラリープラグインの熱い戦いを見逃すな!!(WPサイト民、おすすめWPギャラリープラグインあったら拍手コメとかで教えて下さい!!!!!)

2021年3月10日追記:Responsive Lightbox & Galleryで不具合が出たので、全部FooGalleryに変更しました!いままでありがとうレスポン略!!

拍手返信です!
>スクラビングぴえんくんすき
やったーありがとうございます!スクラビングぴえんくん名前かわいい!!!!!11!!!の気持ちになったのでぴえん絵のキャプションに書かせていただきました。サンキュー名付け親!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES