バブルくんを洗った

,

最近バブルくんを洗いました。

滝行
逆さ吊り

なんかいい感じに…変に汚れないよう干す方法…!と考えて出た答えがこれなんですが合ってるかはわかりません。スパイダーマンかな?バブルくんが綺麗になってよかったです。


最近毎日原稿やってるんですが、本当に終わらなくて笑顔出てます。そんなことある!?ってくらい終わらない。さすがにまずいので本気出して頑張ります。限界を…超えてえ…

私は原稿すぐサボりがちなのでゲーム部で作業通話してるんですが、その時に「そういやイベントだからポスタースタンドいるよね」という話になり、自宅内を探してるんですが全然見つからなくて笑ってます。前回ポスタースタンド使ったのいつだ?5年くらい前…?

MGSの時、コミケですら3サークルくらいのジャンル規模だったこともあり、とにかくMGSサークルの存在に気づいてもらわないと…!とPO.SU.TAというクソデカポスタースタンドを使っていたことを探しながら思い出しました。脚のところを椅子で踏んで抑えるやつ。マジで自分の身長以上あるか?みたいなやつ…B1ポスターとか飾ってたと思う。今回のテニスは卓上スタンドでいいかな…?

メッセージ返信です!

Wavebox、拍手、返信不要メッセージもありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!!

>個人サイトづくり、レスポンシブ難しいな〜と思ってたところだったのでギクッとしてしまいました😂>iPad miniを縦で閲覧してるとメニューが消えるサイト
メニューの存在自体が消えるんでしょうか…??存在は感じられるけどそこに見えていない…とかですかね…?

iPad miniでの閲覧だと一部個人サイトのメニューが消える件、てっきりウィンドウサイズでメニューバーの表示可否を変更していてたまたまiPad miniサイズで抜けがあるのかな?と思っていたんですが(私も昔やってた手法なので…)、メッセージいただいて改めて確認してみたら私がiPadにだけSNSシェアボタン非表示拡張機能を入れてただけでした!すいませんつい!!Twitterへのリンクも含まれていたのでメニューごとまとめて非表示になったのかな…?
私が想定していたのはTwitterやFBにシェアするボタンの非表示(本来の機能)なので、個人サイトにこういう影響あるとちょっと困りますね…私以外にもこの機能使ってる人いると思うので…なんか対策あるのかな?

>おうえんしています!!個人サイト万歳!!

いえーいありがとうございます!個人サイト万歳!!

>はじめまして!てがろぐヘッダーのバブルくんがカラーになってて感動しました。きらきらでかわいいですね!
なんとなく個人サイトに興味が出て、年末に公開して運営しているのですが楽しいですね!令和に自分で好き放題できる空間あるのっていいなあと思いました。作成にあたりコロンビアさんのブログかなり参考にさせていただきました!ありがとうございます〜

コメントありがとうございます!そうなんです…重すぎる腰を上げてついに色を塗りました!彩られるバブルくん…
そして個人サイトデビューおめでとうございます!!祝!!周りの目を気にせず自分のペースでやれるのが個人サイトの良いところですよね。このサイトが少しでも参考になれば嬉しいです!!✌

>原稿がんばってください!サイトデザインが春っぽくなっててステキですね!てがろぐのバブルくんもカラーになっててかわいい!

ありがとうございます!急にやってきた4月に動揺しつつサイトはそれっぽくしました。バブルくんカラー化に気付いてもらえて嬉しい!!原稿頑張ります!!

>”僕ヤバ”、民放にて、アニメ始まりますね~😆

始まりましたね!作者の桜井のりお先生がとにかく嬉しそうで良かったです。原作者が喜んでいるメディア化は嬉しい…

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES