猫背ぎみ

よこむき
ああー~~~~~~~!!!原稿中特有の特に何も考えていないけど何か描きたいなあ精神で描かれた横向きの絵だ〜〜!!!
何も考えてないとこういう絵になるよね…“理解”る……(原稿やります)
<追記>なんでこの和平もみあげないの…盗まれたの……</追記>

そうそう!このサイト更新履歴とかないのでアレなんですが、実は地味にブックマークを随時更新しています!すごいんですよ日々MGSなサイトが増えていくんですよ…やったぜ。皆さん日参してください(?)。あとうっかりBOX-FACTORY(MGSサーチ)にも登録しよう!!こいついつも宣伝してんな…
最近原稿でTwitter数日スルーしてただけですごい絵がぼんぼこあがってた!みたいなことが多々あってあー!あー!!サイト!!サイト欲しい!もっと!サイト!!!と思いました。頼むからTwitterにMGSの絵が上がったら即アラートサービスみたいの開始して…お願い…よ…(セシール)そして公式お届けサービスはやめよう!!!

そして全然関係ないですが最近めぐり〜ズ〜ムの蒸気でホットアイマスクを使っています。これやるとTPP和平の気持ちが分かることに気付いてしまったんです。連日心が折れながら就寝と言った感じのことを繰り返しています。誰か止めてください。

★拍手返信です。じつは拍手返信ずっとしたかったんです!!!!数年(?)ぶりです!!やったぜ。
>いつも楽しく拝見しています〜の方
ウワーーこちらこそありがとうございます!!!ヤッタ!!!私の影響ではないと思うんですがいろんな方々がスッ・・・と懐かしいアイテムやサイトを立ち上げたりして最近すごくワクワクしますよね!原稿終わったら私もブロック崩しをつくるぞ…!このサイトもWP管理だけど懐かしいみたいな方向で攻めて行きたいと思います。コメントありがとうございました!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES