冬バブルくんと拍手返信

みんなーーー!!バブルくん公式サイトの壁紙コンテンツが更新されてるから見てーー!!!

スクラビングバブル|ジョンソン株式会社

ジョンソン株式会社 スクラビングバブル情報をご覧いただけます。

私の知る限り今いる世界線でのバブルくんの公式の動きってここの壁紙更新と年賀状企画とたまに出る新作CMとドラッグストアで見かける新規POPくらいなんですけどみなさんどうですか!?!?
このサイトにひとりぐらい激アツなバブラー(バブラーって何?)がアクセスしていると信じて…
とりあえず過去にはLINE公式アカウントがあったり(現在削除済み)、LINEスタンプがあったり(現在DL不可)、バブルくんの気球があって大会で飛ばしてたり、サンリオピューロランドに出現したり、お台場でイベントやったり、あと各地で色々やっていたのは知っています……全部過去の話ですけど……
自ジャンルの動きが限定されすぎててつらい…と友人に言ったら「自ジャンル…?」って言われました。自ジャンル…?

これからも何か動きがあるといいな!今日も元気にバブルくん商品で風呂洗ったりトイレスタンプ押したりします!!押忍!!!

■拍手返信です!
>参考にさせていただきます!
わーいありがとうございます!2021年、ガンガン同人サイト作っていきましょう!!

>いちご食べたくなってきました!
やったぜ。いちごはまじでシーズン真っ最中案件なのでぜひ!!色々難しそうならスーパーでも!でも本当は…狩りてえ…(ハンターポエム)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES