旅するバブルinベトナム

最近やっとヤクルト1000を見つけたので飲んでいるコロンビアです。今の所悪夢は見てないので快適です。友人は悪夢の副作用(という表現でいいのか?薬じゃないけど…)を引いたらしく、寝起きはスッキリできるけど悪夢見る…という絶妙な2択を迫られていました。
昔花粉症の薬で悪夢の副作用引いたことあるんですが、あれ地味にキツイんですよね…毎日キッチリ見るから…しかも妙に鮮明なやつ…!

さて、バブルくんはベトナムに到着しました。

スクラビングバブル|ジョンソン株式会社

ジョンソン株式会社 スクラビングバブル情報をご覧いただけます。

ノンラー(帽子の名前)被ってる!かわいい。
あとネオンのやつ!!!!いわゆるこういうことか!!(そうか?)あとはニコラス・ウィンディング・レフン監督「オンリー・ゴッド」みたいな。あれはタイだけど。

それとこのサンドイッチ的なやつはバインミーって言うんですね。知らなかった。日本でも食べられるみたいだし今度探索してみるか…
昔ベトナム人の方に作ってもらった春巻きを食べたことがあるのですが、あれすごい美味しかったな…フォーも食べたことないから今度食べてみよう。

というか映画とベトナムで思い出すのがランボーかプラトーンか地獄の黙示録みたいなことになってるの問題だな…。ラインナップが…なんか面白そうなベトナム映画あるかな〜。

ところでてがろぐでも書いたんですが、スクラビングバブル製品を500円以上購入で応募できるプレゼントキャンペーンの締切がもうすぐです!!(5/9まで)みんな、ドラッグストアに急げ!!

楽ラク時短アイテムでおそうじ力上げちゃうゾ!キャンペーン|スクラビングバブル

スクラビングバブル製品を500円(税込)以上買うと、抽選でお肉やお米などの素敵なプレゼントが総計1,400名様に当たるキャンペーン実施中!スクラビングバブルが年度末や新学期のキレイを応援。

スマホでレシートの写真撮って応募というシンプルなシステム、めんどくさくなくて良いので好き。

拍手返信です!

>>今の所マジで荷物運んでるだけだぞ……?
最後まで荷物を運ぶだけだぞ…!

コロンビアに電流走る…!

>おめでとうございます!お外でこの写真撮ってるところを想像して微笑ましくニヤッとしました!
先日は拍手プラグインのお返事ありがとうございました。私の使っているテーマはそのチェックを入れてもダメだったようですが、参考になりました♪

せっかくゲットしたけど町中で撮るのは照れる…!と思い、近所の山で撮りました。ありがとう山…
そうだったんですね!参考になってよかったです!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES