旅するバブルinフィリピンと拍手返信

適度に恒例、旅するバブル更新のお時間です。

スクラビングバブル|ジョンソン株式会社

ジョンソン株式会社 スクラビングバブル情報をご覧いただけます。

アメリカ→中国→ブラジルと、わりと縦横無尽に飛び回るバブルくん御一行ですが次なる目的地はフィリピンでした。ゴーグルがかわいい!!!!

お前いつも泡々な中スイスイ通ってるやんけ…みたいな感情が生まれてよかったです。バブサイズゴーグルかわいい。

サメに乗ったバブルくん、意外と自然界の生物とも仲良くやっていけるポテンシャルがあるんだな…と思わせつつ、あわあわな状態で海域に繰り出しているので環境破壊につながらないかが心配です。バブルくんにもバブ権があるんです!!!(バブ権?)


拍手返信です!

ボタン押してくださった方、返信不要の方もありがとうございます!!

>50秒辺りにいるバブルさん(まつげがセクシー)やバブルくん(小)がめちゃくちゃ気になりました。海外バブルくんは仲間たちがたくさんいる……? バブルくん、深い……

そうなんですよ!!向こうのバブルくん、日本のマーケティングとはちょっと違って、昔から長老みたいなおじいちゃんバブルくん(?)とか女の子、男の子、ドラえもんみたいな各キャラ付けがされた子が出てきてチームで行動してたりします。日本は基本バブルくんがソロか同じバブルくん(性別的な強めのキャラ付けされてないノーマルバブルくん)が複数人、みたいなケースが多いのですが!バブルくん、深い…!!

>最近freoからWPに乗り換えたものです。サイトタイトルなどにWebフォント等を使うなどしてますがGoogleフォントの設定を簡単に設定できるプラグインがありましたのでお知らせします……→Easy Google Fontsを有効化すると設定ラクになるのでおすすめです!雨ひどいですがお体ご自愛下さい!!!

ありがとうございます!!えっめちゃくちゃ便利じゃないですか!!私もサイトタイトルにGoogleウェブフォント使用していたので助かります!!嬉しい…
雨大丈夫でした!!逆に今の季節気温差が激しいのでお気をつけて〜!!

>ハマってるジャンル~見させていただきました
「ハマってるジャンルがある人は毎日推しへの情熱があっていいだろうなぁ…」といったような焦りがありましたね …仲間がいて ほっとしてます(泣)

わかります…わかります…なんでしょうねこの…時間がゆっくりに感じられたり、逆に早いような気もしたりで、ぼんやり焦ったりしますよね。この感情が共有できて嬉しいです!!

15