旅するバブルinオーストラリア

花粉症で白目をむいているコロンビアです。一気にきたので物理的に泣いてます。毎年思うけど無理なんだよな…(突然の素直な叫び)

さて!そんな中バブ界では旅するバブルくんがオーストラリア編に突入です(バブ界?)。

スクラビングバブル|ジョンソン株式会社

ジョンソン株式会社 スクラビングバブル情報をご覧いただけます。

バブルくんユーカリの葉あげてる…自然のふれあいを見て微笑ましい気持ちになるとともに「その泡、自然界的に平気かな…?」というドキドキハラハラした感情に包まれる最高のイラストとなっております。
地味にバブルくんすごい活動家だよな…やっぱいち看板商品のパッケージに鎮座しているだけある…!帽子が似合っててかわいい。あと動物と触れ合う情景からの除菌商品紹介が「そうだね!」という気持ちになれていいですね。

現代においても除菌は本当に大切ですからね…!やっぱバブルさんなんですよね。

あとスクラビングバブルキャンペーンが始まりました。クレしんコラボ多いな!
5月まであるのでそのうち買って忘れないように応募しようと思います。バブルくんからの肉チャンス!!

全然関係ないですが絵をサボりすぎて線がヘロヘロすぎるのでもう少し頑張りたいです。これ毎年言ってる気がするな。

拍手返信です!

ペンタブのペン、見つかることを祈ってます!

ありがとうございます!結局大掃除をしても出てこなかったんですが(なぜ…)、まあ2本あってもいいか…!の精神で購入し復活しました!ついでに部屋もきれいになったのでヨシとします!(前向き)

>同人サイト作成中、ワードプレスの情報を求めて辿り着きました。Twitterへの姿勢に共感しました。あとバブルくんが可愛いです。これからも更新頑張ってください。

コメントありがとうございます!ワードプレスでの同人サイト作成いいですね!!めっちゃ便利なのでおすすめです!ツイッタ〜に対するアレコレも共感してもらえて嬉しいです。私も更新頑張ります!!

11