Booknook vol.2に参加します

先日高速バスに乗っていた際、途中のSA休憩で隣に座っていたお姉さんが定刻までに戻らず、お姉さんを残してそのまま出発したことが今でも気がかりなコロンビアです。見知らぬお姉さん…一体どこへ…!

Booknook vol.2 | pictSQUARE – オンライン即売会サービス

本棚の隙間の路地へ、ようこそ こちらは、深夜0時に開場し一日中楽しめる オールジャンルWEB即売会です。通称:本隙 一次創作・二次創作は問いません。 vol.2 2023年05月28日 00:00〜…

さて!オールジャンルwebイベントの「Booknook vol.2」に参加します!普通にこれ間に合わなくないか?と地味に原稿★限界バトルを繰り広げていましたが、意外となんとかなりそうなので笑顔で参加です。なんとか「なりそう」と書いているのはこの記事を書いている段階でまだ原稿が終わっていないからです。24時間どころか12時間切ってるぞ!!なんとかなるか…!?
なんかテンプレも書きました。こういうの書くと「参加してるな~~!」って気持ちになりますね。

テンプレはここからお借りしました。

とりあえずイベントは明日日曜(5/28)の日付変わった時間からです!よろしくお願いします。またてがろぐとかに書きます。メッセージもありがとうございます!原稿終わったら返信書きます!!とりあえず原稿やってきます!!!(必死)

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES