オンライン即売会「Booknook vol.1」に参加します

急に気温が寒くなってきたのであったか毛布を引っ張り出したコロンビアです。みんな…風邪に気をつけて…(足首ウォーマーをしながら)

めちゃくちゃ急ですが11/27のイベント参加します!!!初のオンライン即売会です。2022年っぽい〜!

Booknook vol.1 | pictSQUARE – オンライン即売会サービス

本棚の隙間の路地へ、ようこそ。 こちらは、深夜0時に開場し一日中楽しめる オールジャンルWEB即売会です。 一次創作・二次創作は問いません。 ※当イベントは『とらのあなWEBオンリー』にも参加して…

このイベントを知ったのがなんと締め切り当日で、特になんの準備もありませんでしたが勢いで申し込みました。イベントまで1ヶ月切ってる!!スケジュールがハードだな!
オンラインイベント、赤ブーかなにかのやつとピクスク系の一般はちょろっとうろついた事があるんですがサークル参加はさっぱりなので参加してみたくて…MGSやK社オンリーとかはないので(現実)オールジャンルイベントです。適度にゆるそうなのがいいなって…主催の方ありがとうございます!

まあたまにはそんな突発イベント参加もいいよね。展示方法は、自サイト内に専用ページを作って、当日はイベント内から専用ページにリンクしておき作品を見てもらうイメージでいます。多分そういう方法でいいんだよね…?
とりあえず数ページのMGSの漫画が掲載できたらいいな。最近改めて気付いたんですが、漫画は締切を作らないと描かないんですよ………(自論)漫画を描くきっかけにしたい!

申し込んで数分後に勢いで描いたサークルカット。グレスケ使うの苦手なのでこれから使っていきたい…

本当にこれ以外まだ何も描いてないけど……まあ…なんとかなるやろ!!!気軽にやります!当日お時間ある方いたらちらっと覗いてくださいね。近くなったらまたお知らせします。

拍手返信です!

>765プロの台所は、電話猫で有名なくまみねさんという方が描いておりまして、電話猫やムジーナといったキャラクターに埋もれがちなんですが他の創作イラストや漫画も台所に近いテイストで描かれているので興味がありましたらぜひ!!(突然シュバって早口でまくし立てるオタク

ありがとうございます!!早口で有益情報届けてくれるオタクたすかる…とりあえずくまみね先生のブログを見たら創作とかエッセイ系漫画があったのでちまちま読んでます。車で風呂屋行ったら休館日だったやつが好きです。本とかにまとまってるのかな…?

>キックボードは危ないというニュースしか知らなかったので興味深かったです、素敵な記事ありがとうございます。路駐うざいですよね。

確かにキックボード、荒い運転(ふんわりした表現)ユーザーのイメージが強いんですが、ルール守ればすごく便利な道具でした!機会があればぜひ。連続5台以上の路駐はそういうアトラクションかな?感ありましたね…

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES