イベント申し込みました

ずっとどうするか悩んでたイベント申し込みました!テニスです。

というわけで5/4スパコミ30内「全国大会GSΩ2023」に参加します。ジローの誕生日前日!!
オフラインページにも情報あげました!1日でふらっと描いた表紙も見れます。入稿までにちょろっと手直しすると思いますが基本はこれです。テキトーだなあ。

芥川慈郎さんが他校と絡む漫画の予定です!中身はこれからです。ネームは10ページくらい描きました。キャラクターが他校と絡むシチュエーションが妙に好きなんですがなんだろう。微妙な距離感があるからかな?千歳千里とかもそう…

ところでpixivやtwitterなどのアカウントをなにも持ってないので同人誌の告知が実質ここだけなんですが(引きこもりレベル最大値すぎない?)、部数に悩みますね。基本的には細く長く頒布したいので在庫を抱えること自体は全然いいんですがマジで何も読めない。
ついでに言うとコロナ禍の同人誌即売会は金銭のやり取りはトレーで行うらしいということしか知らないんですが大丈夫かな。イベント参加は2018年以来、テニスの同人誌は2012年以来の発行です。歴史の教科書か?有益な情報ある方教えてください!

まあどうにかなるっしょ!の精神でいきます!どうにかなるっしょといえばてがろぐでぼちぼち書いてますがテニミュの芥川慈郎がすごかったので大阪を経て福岡岐阜東京凱旋全部回ることにしました。昨日パッと決めました。急に各地を回るな。福岡ご飯美味しいので楽しみです!

拍手返信です!

>コロンビアさん!!!!!!僕ヤバ最新話がめちゃくちゃアツいです!!!!!!!まだお読みでなければwebで読めるので是非!!!!!!!!!!

読みました!!!!!!「!」の数に同意しかない…マジで…我々もね、時空の隙間から二人のことをずっと見守ってきたわけですが…なんていうか、報われたっていうか…そういう気持ちになりましたよね…!!!!(最新話50回くらい読み返したオタク)

>新しいトップ絵のバブルくんかわいいです!!

ヤッタ〜ありがとうございます!!バブルくんからウィンタースポーツしてる寒中見舞いが来たのでその絵でした!

>全国大会参加されるんですかー!!コロンビアさんの描くジローちゃんほんっとにかわいくてLOVEなのでもし一般で行けたらぜひスペースうかがわせてください。原稿応援しています!寒さにはお気をつけて!

そうなんです全国出ることにしました!ヤッターッそう言っていただけるとマジで嬉しいです!!!最高…ありがてえ…LOVE……(語彙力0)そしてイベント、予定やタイミングが合えばぜひサッ…と寄っていただければうれしいです✌とりあえず新刊持っていけるよう原稿がんばります!マジで寒いのでお互いあったかい格好で過ごしましょう!

>はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
コロンビアさんの参加表明で知ったBooknook、私も5月のvol.2に申し込みました! オン・オフ含めて人生初のイベント参加なのですが、とっても楽しみです。当日はコロンビアさんのスペースにぜひ伺わせてください。
ここ数日、大寒波との触れ込みどおりマジのマジで寒いので、どうぞお体にはお気をつけください!

はじめまして!コメントありがとうございます。Booknook参加されるんですね!!同志!最高!Booknook、雰囲気のよいイベントですごくいいですよ!そして人生初のイベント参加おめでとうございます!!初参加、めちゃくちゃワクワクして楽しくないですか!?!?当日ぜひよろしくお願いします!ご挨拶させてください!私も寒波に当てられて終わりだ…(黒崎一護)になってますがお互い切り抜けましょう!〜花粉と戦いながら〜

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES