スナイパー/狙撃

ドルフ映画。
最初のシーンがどう観てもボーボボのゴメーヌ(ごく一部にしか伝わらない選手権)。
ラングレンちゃんの身体が西洋の彫刻みたいだよアピからスタート。あと耳毛。

襲われそうになった女の人を助けてクソ野郎ボコボコにしたあと、女の人に「俺は邪魔か?(今はいない方がいいか?)」って聞いてるの紳士 ただなにそのBGM

レイプ魔「ノーマルか?激しくハードプレイか?」
ラングレン「激しくしてくれ」

途中回想終わったと思ったら突然ドルフ・ラングレン上半身裸ヒロイン全裸で笑った。
1800m先を狙える対戦車ライフルを5mくらいの至近距離で人に向けて撃つドルフ…。
あとヘッドフォンしてるドルフがかっこいい!かっこいい!

そしてラストの、
さっき銃で撃たれて倒れたはずのラングレンちゃんがいない!なぜ!?→高層ビルにいたので駆け下りて外に出る→しばらく歩く→水道的なとこに弾が当たる、プッシャアアアア→なになに!?→遠くの上を見る→いたー!ラングレンちゃんいた!狙撃する元気あった!→でももう狙撃やめる!(銃ポイー)バイバイ!END
の流れで爆笑したので良しとします。

床をシャーーーッて通るところ面白かったです。

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES