イトーキのプラオチェアを買いました

椅子を買いました。

ずっと使ってる椅子がおそらく8年目くらいを迎え、動かすたびに異音、常に椅子から謎の粉が舞い、ついでにガワの皮みたいなのが剥がれて毎回掃除機をかける、みたいなレベルまで使い込んだので(使い込みすぎでは?)いい加減買い替えを決意。
というか椅子座るたびにこれケツ痛えな…とは思っていたのですが買い替えの優先順位が低いまま今日に至っていました。

そんなケツ難に見舞われていたある日、ふと仕事で使っている椅子が定価6万だか7万だと判明。言われてみればこの椅子腰とか痛くなったことないな!同じの買えばいいやん!!の精神で同じシリーズ(色とオプションは別)を購入しました。
オフィスチェア界隈に無知だったのですがイトーキ先輩はこの界隈では有名とのことで毎日お世話になってます!!!ありがとうございます!!腰痛くないです!!!

なんだろう…しばらく座ってても「あー腰ーあー」みたいのがないんですよね…なんて説明したらいいんだ?謎の安定感があるんですよ…背中も腰もちゃんとカバーしてくれる的な…
いやまじでこれいいですよ!みんな買え!イスはいいやつ使え!腰を痛めがちな私からのメッセージでした(骨盤の歪みが治らねー!!!)



ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES