トクサツガガガが終わっちゃった

ぐあああ~~~~~~~~~~~~~~~~
私の大好きなトクサツガガガが完結したので読んだんですけどめちゃくちゃこう…何?わかんないんですけど…「うおおおおみんな〜〜〜〜」の気持ちで今います。みんな〜〜〜

連載5年半とのことですが、いつから読んでたのかわからないけどかなり早い巻で読み始めたのは覚えてるので…久しぶりに…こう…ずっと見守ってた友達と会えなくなっちゃうみたいな…そういう感覚になりました。
登場人物みんな好きなんだけど…吉田さんに恋をしながら(?)仲村ちゃんの戦いを応援し、ドルヲタ界隈の2人も見守り、私はドルヲタではなかったけど舞台にハマってた期間あるからちょっとわかるぞ…!という感じで、キャラクターとジャンルは被らないけどかするオタクだから「わかる〜」とか「そっち界隈はそういうとこあんだね!」の距離感で読んでて…なんか、みんな友達だったんですよ。わかりますか?(感情移入しすぎ)
ね〜仲村さんと吉田さん…大人になってから出会った生涯の友達…ああ…Forever Love……

だから…サヨナラは言わないよまたね!って言われて、そうなんだけどさあ!そうなんだけど!みんな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!元気でいてくれな〜〜〜!!
マジで目に涙が浮かびながらこれを打っています。これがどういう感情なのかわからないのでサイトに書いてます。とにかくこれ好きなんだ。トクサツガガガが好きなんだ。

え?何?オタクが出てくんの?と思ったみなさんは是非読んでください!オタクが出てきて楽しいよ!(雑な説明)
丹羽先生ありがと〜〜〜!!!

4