バブルくんから寒中見舞いが来たよ2023

年に一度!我々人類がバブルくん様と郵便物のやり取りができるという画期的な機会です。このような機会を設けてくださったジョンソン株式会社と日本郵政株式会社に感謝……(スポンサーへの配慮を忘れないオタク)

これ毎年思うんですけど古い同人のオタクなので「公式が限定的に送ってる絵柄をインターネットましてや自サイトにアップするのはご法度なのでは…」という意識が先に来てしまい届いた公式寒中見舞いのデザイン自体はここに上げてないんですけど、読んでいる大半の方がこの寒中見舞いのデザインを把握していないと思うので完全に私が見た幻覚をこの世にあるかのように説明するみたいな記事になっててすみません。でも本当なんです!!!
著作物の引用ルールちゃんと守ればOKな気もするんですが(郵便物だからNGか?)どっちにしろオタクのサイトという点で私の腰が引けてるのでこのままです。なんか…DNAに刻まれてて………

さて寒中見舞いです。公式バブルくんの寒中見舞いシリーズ、毎年だいたい彼女とのデートシーンを我々人類に見せつけてくるスタイルなのですが、今年はスノーボード&スキー&ソリでした。うさぎ年なのでうさぎも一緒に。
私の画力がアレなのでスノーボードがほうれん草みたいになってますが普通のスノボ板でした。毎年言ってるけどバブルくん陽キャ。元気そうで嬉しい!

リボン付きの彼女みたいな子がいつもいるんですけど、帽子がかわいい。でもバブルくんって公式で性別ないよね!?(急に何?)
それと、私のファンアートだとマフラー巻くときはバブルくんの出っ張りがある部分も含めてマフラーぐるっと巻いちゃうんですが、公式は出っ張ってる部分の下(ブラシ部分の根本)にマフラー巻くんですよね。これが…公式のお作法…!?人類でいう首みたいな感じなのかな。どこでもかわいいけど!

本当、毎年バブルくんが郵便局マスコットキャラ企画に参加してくれるのはありがたさしかなく…毎年言ってますがどうか来年もありますように。よろしくお願いします!!!!!!(必死)

バブルくんから寒中見舞いが来たよ2022 – nemui

最近はオーバークック2というゲームをプレイしていたところ、途中で何かをキメてトリップしながら調理するステージがあってめちゃくちゃ笑いました。禍々しすぎる。UKゲーの闇か? トリップしながら調理をするみなさん しかもこれトリップしてる最中のほ

バブルくんから返事がきたよ – nemui

ヴォーーーーーーー コロンビアです。みなさん届きましたか?バブルくんからの寒中見舞いが!!!! 以下今年のバブルくんからの年賀状(寒中見舞い)デザインネタバレ含みます!!まだ届いてないネタバレ厳禁なバブラーは気をつけろ!!!(バブラーって何

ちなみに去年と一昨年の寒中見舞いバブルくんの記事はこれです。こいつ毎年書いてるな。バブルくん今年もよろしくね!!!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES