バブルくんから返事がきたよ

ヴォーーーーーーー
コロンビアです。みなさん届きましたか?バブルくんからの寒中見舞いが!!!!
以下今年のバブルくんからの年賀状(寒中見舞い)デザインネタバレ含みます!!まだ届いてないネタバレ厳禁なバブラーは気をつけろ!!!(バブラーって何?)

いい湯だな♬バブルくん

み、ミルク風呂ーーーーッ(この絵ミルクじゃないけど)

拝啓 バブルくんおよびジョンソン株式会社ご担当者様、このように時間を割いてお返事をくださりありがとうございます…ありがてえ…ありがてえよ…マジでありがとうな 敬具

これが返ってきたということは私の年賀状はジョンソン株式会社に届いたということです。ガチ勢として徹底的にバブルくんに話しかけている感じの文体でそのまま送りつけたんですが(2年連続2回目)あれが今年も届いたんですね。受け取ってくれてありがとうバブルくん…今年もよろしくな……
バブルくん公式発表6〜7歳なので6〜7歳に語りかける感じを極めました。ジョンソン株式会社、俺だ…(CV大塚明夫)

■拍手返信です!!拍手押してくださる方本当にありがとうございます!
スクラビングバブルくんに年賀状を出して返事をもらい最近ハマったものです! 他作品も可愛く素敵ですね
ア゛ーーー!?!??!?ありがとうございます!!1!貴重なバブラー(本物)だ!!辺境の地へようこそ!コメントめちゃくちゃ嬉しいです!他作品まで…!?
うおおー年賀状仲間ですね!!ぜひバブルくん共にハマっていきましょう!!!今後更に活発なマーケティング活動姿が見られることを祈って…!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES