バブルくんから寒中見舞いが来たよ2022

,

最近はオーバークック2というゲームをプレイしていたところ、途中で何かをキメてトリップしながら調理するステージがあってめちゃくちゃ笑いました。禍々しすぎる。UKゲーの闇か?

トリップしながら調理をするみなさん

しかもこれトリップしてる最中のほうがプレイしやすいんですよ。その結果「早くキメてトリップしろ!!」等の名言が生まれる楽しいゲームです。俺は怖い。


さて!みなさん受け取りましたか!?バブルくんからの寒中見舞い!!!!!(この話題から急に?)以下寒中見舞いデザインネタバレです!!

ちなみに去年のはこれ。温泉。

まじでイラストレーターさんって才能しかない…という気持ちで見てました。絵がうめえ…(?)すごいかわいいから見ながら描いちゃった。すごいな…尊敬…
追記:トラのひげ描き忘れた!!

もちとバブルくん適度に似てる。かわいい。

バブルくん「年賀状ありがとう!」

引用元:ジョンソン株式会社から来たバブルくんの寒中見舞い

見ました?このワード!!!(どんな引用タグの使い方?)
もうこれ実質バブルくんとの会話ですからね。推しとの会話です。バブルくんは2.5次元。

実質これです。うおおおお!!!ジョンソン株式会社のファン向け福利厚生ぱねーーー!!!!!!!

イヤーマフ、バブルくんって耳あるんか?と真っ先に思いましたが、まあ耳あってもなくても頭を防寒するのは大切ですからね!!頭部から冷えると言いますし!(頭部…?)(頭部か…)

本当毎年毎年このようなオタクを排除せず寒中見舞いを送ってくれるジョンソン株式会社とバブルくん様に圧倒的感謝……ありがとうありがとう…ありが…とう…(成仏したー!!)(田楽マン)

拍手返信です!

拍手押してくれる方もありがとうございます!!

>こんにちは!いつもブログ楽しく読ませていただいております。はじめはワードプレス情報を調べているうちにたどり着いたのですが、ゲームの話やバブルくんの話、映画の話、わさびの話…全部好きです。Switchのゲームでおすすめがあるのですが、「Carto」というパズルゲームがあります。地図の破片を繋げていく絵本のようなゲームです。難しすぎず簡単すぎず…という感じです。興味がありましたら遊んでみてください!

コメントありがとうございます!なんと!WordPressからこのサイトへ…ジャンル(ジャンル?)が多岐にわたっておりますがついてきてくださりありがとうございます。nemuiは心の広いユーザーのみなさんによって支えられています。WP超楽しいですよね!そんでもってSwitchおすすめゲームありがとうございます!!本当にありがてえ…パズルゲームいいですねー!デザイン見たら可愛い!!やってみます!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES