近況いろいろ

, ,

円安ですね!コロンビアです(急に何の挨拶?)。最近部屋に二酸化炭素チェッカーみたいなやつ置いたんですが結構いい感じです。換気の目安になって…結構作業集中すると換気忘れがち民だったので便利。話に脈略がなさすぎない?

バブルくんデーのチケット当選しました!!

なあ…いいのかジョンソン…?ここまで当選して……?

というわけでふたたびジョンソン株式会社から郵便物が届きました。バブルくんデーのチケットです。こいついつも受け取ってるな。お歳暮か?
正直応募率についてちょっと不安になってきましたが、せっかくキャンペーンに参加したし、当たって嬉しいし楽しみです。ジョンソン株式会社およびバブルくん様!ありがとうございます!!でも本当にいいんですか!?!?

当選はこの時以来…約3ヶ月ぶりですね。3ヶ月?!さっきじゃん!!!とりあえずせめてこの当選に対する顧客代表として、きちんとハマスタやジョンソン株式会社製品にお金を落として楽しんできます!!
去年はコロナ関連で色んなイベントが控えめだったのですが、今年はどうかなあ?

スクラビングバブルナイターと旅するバブルinメキシコ – nemui

スクラビングバブルナイターに行ってきたよ なんとジョンソン株式会社のバブルくん懸賞が当たりまして、試合前練習見学ツアーと試合のチケットを頂きました。ありがとうジョンソン株式会社!!スクラビングバブルナイター(スクラビングバブルデー)とはジョ

ちなみに去年のスクラビングバブルデーの記事はこれです。今年も雨で流れずやれるといいな〜。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドクリアしました

この時から今に至るまでのんびりプレイしていたゼルダの伝説ブレスオブザワイルドですが、先日ついにクリアしました!!やったぜ。

ゼルダの伝説シリーズを一つもやったことない民だったので、本当になにもわからない…とりあえずブタみたいな魔物?さんを片っ端から殴る蹴るの暴行…そう、時代は暴力…という感じのプレイスタイルだったのですが(文字列最悪すぎない?)、最終的には近所の魔物の皆さんを徹底的にボコボコにしすぎたせいなのか主人公のリンクさんが強くなりすぎた俺状態になっており(テニミュ全国氷帝公演での氷帝の皆さんの曲をイメージしてください)、気軽に突っ込んでいったラスボス戦でもそのままラスボスを気軽に殴り倒してしまいました。ゲーム部で配信してたんですが「エッ!?終わり…ってコト!?」感がすごかったです。強くなりすぎたか……

ここではネタバレを避けますがとっても楽しいゲームでした!!来年?に出るっぽい続編も楽しみです。本当にボリューミーで楽しい暴力の作品でした。多分まだ全然やってない要素ある。次回作もものすごい期待されてると思いますがプレッシャーすごそう…。製作の皆さん頑張れ〜!!

はたらくUFOはじめました

以前拍手でもらったゲームタイトル群、マジでゆっくりな上にちょっとずつですがやっていくぜ!の精神で「はたらくUFO」をはじめました(教えてもらったけどまだやれてないタイトル複数あってすいませんつい!ゆっくりやっていきます)。

どんな作品なのかみりしら状態で突っ込んでいくことでお馴染みの私ですが、1分くらいプレイして「おいおい…これ『ボクたちはたらく あなたラクする』じゃん………」「しかもめちゃくちゃかわいい」「名前ジョブスキーって…あまりにも労働者の鑑…」「その部屋住むの!?!??!!?」などの感想が頭の中に流れてきました。まだ数ステージをバーっとやっただけなので細かいことは分かっていませんがとりあえずすごいかわいいです。かわいいからLINEスタンプ買っちゃった。
最近気づいたんですが無機物キャラめちゃくちゃ好きなんですよね…たしかにポケモンでも昔からスターミーが一番好きで、あとコイルとかも好きです。かわいい。どんどん人類から離れていく!!

そんな感じでサイトの更新も含めてマイペースがすぎますがこんな感じでのんびりやっていきます!今ちょっと絵描けてないけどそのうち描けるといいなあ。あとモンハンライズくんは蟹(赤い)とかザリガニ?(青い)とかをのんびり倒してます。蟹かわいい。

拍手返信です!

拍手もメッセージもありがとうございます!!うれしい

>てがろぐ内のお話なんですが、蟹の画像すごくよかったです🦀🦀🦀
ディズニーにいる蟹がそれっぽくてすごいですね🦀🦀🦀

てがろぐ見てもらってて嬉しいです!見せてもらおうか…AIくんの実力を…!と気軽に試したら巨大蟹画像すごい生成できて「すご…」ってなりました。なんかいいですよね…🦀🦀🦀
そう!めっちゃそれっぽいですよねディズニー巨大蟹…!色とかレイアウトがめっちゃディズニーワールドにありそう!!AI侮れねえ🦀🦀🦀

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES