ゲームの話と日記

最近はゲームをやってます!Switchの…オーバークック2、モンスターハンターライズ、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド…

ゼルダの伝説シリーズ初プレイなので全然分かってないんですが、作中のリンクくんもパンイチ記憶喪失スタートなので助かります。これ一生やってそう。マリオ64を6年位かけてスター120個集めるタイプの人類なので…あとパワプロ5も10年以上やっていたので…
ちょっと引くくらい蛮族プレイしかしてない(※できない)んだけどリンクくんのこと誤解してないか心配です。
あと↑のリンクくんが一部しか色塗ってないのは物理的にペンタブのペンがどっかいって今も見つからないためです。富豪の家とかじゃないのに!?どこ!?

そしてゼルダ、あまりにも分かっていないので過去シリーズのサイトを軽く見たら、リンクくんは時代によってそれぞれリンクくんたちがいてイコールの存在じゃないんですね。MGSのスネークと言われて「どのスネークだ…?」となるあの現象と同じだ!!まあスネークに至っては「あの、声帯が大塚明夫の…」「どれだ…?」になりますけど…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、松明持って走り回るところがあってあああああ!!!となりました。ギリギリ幻肢痛は受けませんでした。6年?7年?経ったから…少し耐性が……そう、最近耐性ついてきたのでHIDEOのNHK番組とかラジオも聴けるようになりました!やったー!やっぱり何かダメージを追ったら時間置くの大事だな…今回ちょっと重症でしたけど…

ついでにゲーム部の説明テキストをちょろっと改訂しました。ROMれるようになりました!というのもゲームキャプチャーボード買い直したので(安価なやつだけど)、Discordでやるときには自分のゲーム画面を垂れ流すようにしてみました。よって映像が見れます。前にコメントいただいて、ROM需要もあるかな?と思い…あとそうだ、あもあすとかボイチャせずテキスト参加もいけるんじゃないかな…?と何回か試して思ったので、前にコメントくださった方のような皆様ぜひどうぞ。

すごい個人的な話ですが労働や家族以外との物理会話チャンスがめちゃくちゃ減っている中、Discordでゲームやる際に人と話せるのは大きいなーと思っています。人類皆居場所は複数作っておいたほうがいいといいますからね…!私の場合は労働時も発声しない事が多いのでなおさらそんな感じです。そういうのが大事なときあるよね。

ところでジョンソン株式会社の求人情報に中くらいサイズのバブルくんぬいぐるみを持ってる写真があるんですが、あれめちゃくちゃ可愛いので売って欲しい…社内のみの非売品とかだとは思うんですがほんとにかわいい!いいなー!!

拍手返信です!

>バブルくんからの寒中見舞い!おめでとうございます!!!!

ありがとうございます!!!!実質今年はもう大吉です!!!!!

>実えんどうさん

こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます!街中でもバブルくんを…!?すごい嬉しいです!これからも是非ご贔屓のほどよろしくお願いします!!!!(社員か?)こちらこそ応援してます!またサイト伺わせていただきます〜〜サイトの雰囲気がすごく好きです!!

ABOUT US

コロンビアの個人サイトです。てがろぐにもよくいます。

CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES